日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とりあえず日記


 ■ 2010/02/27 (土) 占い師


信じるか信じないか

先日とある占い師のもとへ行きました
今年のこと予言されました

初っ端から当たってました
偶然でしょ・・・冷静な私


いやいや。いきなり3つは当たってる
何この人・・・


夏に向け仕事運順調。そうなん?
辞めて半年は経つのに・・・それなら動かねば
あぁ。そーいえば肝心な恋愛の話、うわの空だった
また行ってみるかな・・・



お名前   コメント

あい 私も怖かったよ。だけどなんか一歩が欲しかったんだよね、いつもは近づかないあの世界へ。よし!また行ってきやす^^また報告するね。 (10/02/27 16:16)
ゆず 占い・・・怖くてようせんわwいいことだけ信じたほうがいいって言う人おるけど、あたしはネガティブなんで悪い法にびびる性質w (10/02/27 16:08)


[前] 3月だ | [次] 私の大切な人・・・・


とりあえず日記TOP

タイトル一覧 月別