日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とりあえず日記


 ■ 2010/03/15 (月) 今の自分は・・・


今の自分は、過去の想像したものに近い自分ですか?
私は分かりません
近い部分もあるし全く違うものかもしれません

ただ、お金では買えない経験という財産があるかないかの違いだと思います
やっぱり経験は絶対に何かの形になると思います
そんな風に考える日々であります
苦しいとか悲しいとか憎いとかつまらないとかマイナスな感情はいらないけど、
やっぱりその中で愛や思いやりを学ぶ
そう思ったら少し勇気がわいてきました



先週から、この歌が凄く気になっていました


http://www.youtube.com/watch?v=5MWv5h6U0ok&feature=related


お名前   コメント

ゆず んーーーーーーーーーーーーーーいい歌だが、後ろの人が気になってw経験は財産・・・いい言葉だw (10/03/17 19:25)
あい みんな模索中なんだね。みんな幸せになってね。では、また。 (10/03/17 09:47)
あい なぜ (10/03/17 09:01)
餓鬼 今年中に死にたいと思いました (10/03/16 17:59)
あい また作り直すか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (10/03/16 16:42)
あい 何、いきなり変わった。パスワードなんれ忘れてしまった・・・ (10/03/16 16:40)


 ■ 2010/03/05 (金) 今日・・・


生き返った

体重が一`落ちた

ストレスでドカ食いして二`太ったから後二`落とし頑張る

そして久しぶりに思いっきりジャンプした↑↑↑

気持ち良かったw


お名前   コメント

ゆず 遊びに来たw停滞期だすか?そんとな時はゆるり停滞期を流して上向きになるのを待とう♪ (10/03/14 23:04)
あい 今は停滞期だすw (10/03/10 18:06)
ゆず ゚ー゚)ノ ちわ♪ストレスでドカ食いは体に悪そうだで〜。美味しく喰えたらええね♪ (10/03/08 17:30)


 ■ 2010/03/02 (火) 3月だ


さあ、今日からやり直してみよう

全てを新しく




お名前   コメント

ゆず おお〜決意新たにってとこかな^^がんばろにゃん♪ (10/03/02 21:18)


 ■ 2010/02/27 (土) 占い師


信じるか信じないか

先日とある占い師のもとへ行きました
今年のこと予言されました

初っ端から当たってました
偶然でしょ・・・冷静な私


いやいや。いきなり3つは当たってる
何この人・・・


夏に向け仕事運順調。そうなん?
辞めて半年は経つのに・・・それなら動かねば
あぁ。そーいえば肝心な恋愛の話、うわの空だった
また行ってみるかな・・・



お名前   コメント

あい 私も怖かったよ。だけどなんか一歩が欲しかったんだよね、いつもは近づかないあの世界へ。よし!また行ってきやす^^また報告するね。 (10/02/27 16:16)
ゆず 占い・・・怖くてようせんわwいいことだけ信じたほうがいいって言う人おるけど、あたしはネガティブなんで悪い法にびびる性質w (10/02/27 16:08)


 ■ 2010/02/27 (土) 私の大切な人・・・・


少し考えていました

悩みが多いと優しくしてくれる人を見落としてしまいます

何度、そんな経験をしたことか

私を支えてくれてる人

確かにあなたは私の大切な人

これからもよろしくね


お名前   コメント

ゆず +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚まーじーでぇ!?テンションぶちあがっちゃったんですけどwうひwありがと! (10/03/01 21:01)
あい え、一応ゆずのことですけど・・・w二次元の世界・・・面白いねww (10/02/27 16:14)
ゆず おお^^いい人が居るんだね。良かった♪二次元の世界から応援しとるで。 (10/02/27 16:06)


 ■ 2010/02/24 (水) 未来を信じて


未来を信じるなんて出来ない


今の私はそう…

数年前の私は何か人生に余裕を感じていた
そんな時こそ油断したらダメなのに
今の私は何か窮屈だ

誰を信じたらいいのだろう…
今の自分さえ信じられないのに…

http://www.youtube.com/watch?v=Nm5ONGeuovs




お名前   コメント

あい ゆず(T_T)ありがとう。いくら悩んでも仕方ないよね。もっと他にも目を向けないとね。励ましてくれて嬉しいよぉ〜(^^)ノ (10/02/25 22:38)
ゆず 未来に確信を持てる人なんて少数だよ^^人を信じるのは難しい。傷つくのが恐いし、傷つけるのが恐いからじゃw自分が信じられないのは、どうしてだろう?あいは、あいじゃないか。自信がないってやつかい?偉そうな人間より、全然いい!!!達成感や経験を積み重ねていけばあとからついてくるよ^^あたしは傲慢な人間なんで初心に戻らねばと反省だけはするwあまり深刻になっちゃいけんで。袋小路でどんづまったら、上を向いて空でも見あげたらあっけらかんと答えがでることもあるよ。 (10/02/24 20:16)


 ■ 2010/02/22 (月) 愛とは・・・


あいとは・・・




http://www.youtube.com/watch?v=XGnJmwS-2HY


寄り添うことと知る
日本の花*桜

早く見たいね

春よ来い



お名前   コメント

あい 私も、なおたろうに泣かされた(:_;)ああ〜本当に素晴らしい歌手だね。 (10/02/22 21:14)
ゆず ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。いい歌だぁ・・・嬉しいwなおたろう♪ (10/02/22 20:17)


 ■ 2010/02/21 (日) 一週間の旅(修業)〜好きな人に思いを告げてきました〜


〜温かい言葉の巻〜

初日、物が壊れる
何か忘れたけど壊れる
物でも最後に言って別れよう
「ありがとう」

2日目
近くにいた優しい人

心が温かくなったあの一言
「ありがとう」「お大事に」
あんな優しさ久しぶりに感じた


3日目
サイズ違い

ずっと思ってた人がいた
この人ってこんな人だっけ?
思い違いだったようだ
だけど、まだ愛してる
あの人も最後に残してくれた「ありがとう」って

4日目
変な夢

いまだに残っているあの変な夢
奇妙、不思議なんだったのだろうか、
あの夢は予知夢か
なぜこんなに鮮明に脳裏に焼き付いているのか

5日目
優柔不断

みんながイイ人だよって言うから、つい手を伸ばしてしまった
以前から、ああゆうタイプ嫌いだっったのに手を伸ばしてしまった
手にしたらやっぱり嫌いだった
後味悪・・・・
もう恋はしたくない




お名前   コメント

あい ありがとぉぉぉぉぉぅゆず(T_T)絵画は面白いw ただ今、電話待ちです。 (10/02/23 22:36)
ゆず 行動はやっw友達でいいのかぁ・・・あまり欲張りではないのねえ・・あいは。諸々の事情があるなら仕方ないけども。そりゃ多かれ少なかれ好意を持ってたら言葉も重くなるでえw気にしなさんな^^人気者、顔がいいのけ?(。。)ええじゃないかw顔wしかし、言葉の端の棘ねえ、、、優しいふりなんかね?豹変するような奴は嫌だね。ほうっておきな^^見て癒されるならええ男より絵画のほうがええわwふぁいとぅ〜あい。 (10/02/23 18:47)
あい 人気者っていうか、ただ顔がいいだけで・・・・。優しいけど時々言葉の端々に棘が・・・。普段はそれを見せないけど私は見てしまったのだ。ほんと、やめときます。 (10/02/22 23:20)
あい ふぅ・・・。今、、、、電話で伝えてきました(^_^;)反応が・・・。反応が・・・。明日、改めて電話くれるそうです。友達でいたい。ただ、それだけかな。恋人に・・・。なんて、相手にそんな誤解されれるようなこと言ったから相手が引いてた。相手にも他に問題を抱えてるみたいで、私の一言が重かったみたい(^_^;)(^_^;)明日、改めて話してみます。 (10/02/22 23:15)
ゆず>あい む・・・難しいなwあたしは男じゃないけど、どういう位置づけになるの??友達?まだ愛してるならもう1回恋人になってって言うのは嫌なん?それとも、あいが恋人はちょっと嫌だけど一緒は楽ってこと?もしそうなら相手の御心も確かめないとなあ。どうしていいのやら、あいの望む関係がわからないから困惑しちゃったんやないのかなあ?あたしの場合そばに居たい=好きで直結だから恋人以外の関係なら去るw自分の気持ちが一方通行では虚しいし、切ないし、我慢できんw長々書いたけど、あいがどうしたいかっつーことと相手がそれを受け入れてくれるかっつー点でないか?事情は色々あると思うから、自分が望む関係に必要だと思うことを伝えてみたらどう?その苦手な人とは関係を断ったほうがええと思うでw嫌いなタイプが好きになるって可能性低いと思うわ。虚しさが増すし、その人気者も気の毒だで。 (10/02/22 22:15)
あい まだ愛してるっていうのは、、、、もう恋人にならなくていいから傍に居たいって思える不思議な人。だけど、気持ちってなんで空振りするのか、本当に伝えたかった言葉が出てこなくて変なこと言って相手を困惑させちゃったみたい(^_^;)もう一回、本当の気持ちっていうか本来言いたかった言葉伝えた方がいいかな?! (10/02/22 21:07)
あい もう前から苦手だった。人気者だけど本当に苦手で・・・。なんで周りが薦めるのか意味不明(T_T)あれからまた今日会って完全にアレルギー反応(^_^;)お土産くれたけど貰えるものはもらっておきますwあっそういえば今日、一個だけいいところ見つけた。でも、まだ深入りはしないでおくw (10/02/22 21:02)
ゆず 怒涛の5日間だったんやねえ・・・気になったんが5日目。みんなにとっていい人であっても、自分にとっては相性が悪かったりするわなw恋はしたくてするもんじゃないんだそうな。どっかの心理学者がゆってたw恋はせんでも魅力的でいたいwしたくない間はせんでもええじゃん^^面倒くせえこともあるしw・・・3日目のまだ愛してる人とはもう無理なん?愛してるつっても思い違いはあるねえ。だって他人だものw居心地よくて自然体でいられる人を見つけて幸せになろうでえ^^ (10/02/22 20:27)


 ■ 2010/02/21 (日) 今日という日


今日という日は二度と来ない
そんなこと分かってる

二度と来ないから精一杯生きてるわけで
今日の出来事が明日、いや数ヵ月後先にも響いてしまうのなら
誰かが警戒を鳴らす道を歩くのは止めよう



最近、日々に物足りなさやむなしさを感じる時と
一個のキッカケで、無性に激しく怒涛のごとく流れる川のように一気に感情(喜と楽)が噴き出し満足する時期がある

何だか楽しいのか空しいのか分からない


お名前   コメント

あい ゆ・ゆずって鋭いね(^_^;)押し殺してる部分ある・・・。そう言ってもらえて気が楽になったよ。ありがとう、ゆず(T_T) (10/02/22 20:56)
ゆず むー・・・・・難しい。普段感情を押し殺し過ぎてるんやないのかなあ・・・ (10/02/22 20:29)


 ■ 2010/02/20 (土) 今の心境・・・・


とりあえず・・・・・何かが足りてないことに十二分に気付かされた。
補うには、もう少し時間が掛かりそうだ。


この一週間いろんなことがあった。
いや、不完全燃焼だった。
この続きは夜または明日

書きます。


お名前   コメント

あい ただいま^^ (10/02/21 11:19)
ゆず おかえり^^ (10/02/20 11:02)


前の記事 次の記事


とりあえず日記TOP

タイトル一覧 月別