日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/10/18 (土) あれまぁ。


最近、前にもまして血圧は低いわ体調は悪いわ、で病院通いをして
いたのですが・・・。

胃潰瘍になってました。

来週に久しぶりに旅行も行くはずなんですが、医者にはやめなさいと
言われ・・・。

元々、胃腸は丈夫な方じゃなかったんですが
胃潰瘍になったのは初めてです。
なんだかんだで、体の方が限界だったんですね。

昔、ストレスため過ぎて入院にまでなったことがあるので
今回もそんな事になったらどうしよう、と仕事よりこちらの方が心配に
なってきました。

次の仕事〜・・・行けるかな。



お名前   コメント

夏目ゆき お金貯めたいですね〜、株か競馬やるしかないですか? (08/10/21 19:15)
ホームレス ストレスためずにお金を貯めよう^^ (08/10/19 00:50)


[前] 今年も | [次] もうすぐ11月。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別