日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/10/16 (木) もうすぐ11月。


寒い冬がやってきますね。

私の住いは北国なので、冬場は暖房は必ず必要です。
しかし、昨今の石油高騰をうけて灯油もあがりまくりの状態です。
正職員だった頃には、冬場の手当て(ボーナスとは別に暖房手当てというものです)
がありましたが、派遣の今ではそんなものもなく。

電気ストーブの方がかえって安いんじゃないかなと思う今日この頃。

次の仕事に行くまでに働いている現在の職場が嫌でたまりません。
仕事も嫌だが、人間関係もちょっと…なんですよね。
特に私自身がいじめを受けているわけではないのですが。
人に対しての差別がひどすぎるんじゃないかと。

みなさん、大人なはずなんですけどね・・・。


お名前   コメント

夏目ゆき ホームレスさん。結局は人なんですよね。 (08/10/18 11:56)
ホームレス 人は人によって傷つき人によって癒され人によって分かち合う。酒や酒や!酒持ってこ〜い^^ (08/10/18 08:48)
夏目ゆき emuさん。人間関係って重要ですよね。本当に世知辛い・・・。 (08/10/17 19:14)
夏目ゆき ミネヤさん。一緒に働くからには仲良くやっていきたいんですけどね・・・。気にしないのが今のところ一番です、本当に。 (08/10/17 19:13)
emu どこもそんなもんなんですね。やっぱ世知辛い世の中だなー (08/10/17 12:31)
ミネヤ まっ気にしない、気にしない。 (08/10/16 23:54)


[前] あれまぁ。 | [次] 10月。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別