日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/08/29 (金) PC。


ひたすら、PCスクールで勉強の日々です。

やっぱりやりたい事で仕事決めなきゃ駄目だなぁと改めて
感じました。
プログラムの講座はまだやってないので、そのあたりは
まだまだなんですが・・・。

仕事的にはPGやSEが多いので、ウェブ関係は厳しいかな
と思うんですけどね。
やりたいって思ったんだから頑張るしかない。


お名前   コメント

夏目ゆき はい、頑張ります!有難うございました。 (08/09/01 14:25)
しずく 私はDTPスクールに通ったことがあるけど挫折しました。あなたは頑張ってください。 (08/08/30 01:55)


[前] 結局のところ。 | [次] なんだか。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別