日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々、然々。


 ■ 2008/08/26 (火) なんだか。


9月のシフト表が出たんですけど・・・。

どうにも組み方が納得いかない。

研修も終わって1日から本勤務なんですが、
休みが小刻みにある週があったり、連続だったり。

1日休みで、2日が勤務、3日が休みで4〜7日勤務で・・・みたいな。
なんじゃそら?!

3連休も他の人は皆、3連休中1日は休みついてるのに
私はフルかよ?
フルに出ても役に立つのか、どうかもわからないってのに。

特に休日の希望を出さなかったから、そんな感じにされたんだろうけど
新人にこの仕打ちですか?とか思ってしまいましたよ。

長くやろうかと思ってはいたけど、考えます。

と、いうかシフトを見た段階で今月で辞めたくなりましたよ。
シフト作りも一種の才能だ。


お名前   コメント



[前] PC。 | [次] 1日中。


日々、然々。TOP

タイトル一覧 月別