日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/04/29 (水) 休み


今日は現場に着き目の前にいた60代ぐらいに見える職人さんにおはようございますって言うと なに屋さんって聞かれて荷揚げ屋ですと答えると あれっ搬入は明日だよって言われた・・・なッなに〜!聞いてないよ教えてくれよ休みだったら!

そして今帰ってきた あ〜交通費で漫画本買えたな!

今の会社がいろいろな荷揚げの会社経験してきて一番楽だと感じる 在籍している人は10数人と少ない 平均年齢は45ぐらいか比較的年齢層が高い 33の俺が一番若いかも キツイ人もいないし精神的に楽かも あとは心臓がまともだともっと仕事がすんなり行くのにな〜

ボード回して持って行くのがめっちゃ心臓に負荷がかかる 特に重い物を引き上げて差し上げる真ん中に入ってやる作業が一番心臓に負荷がかかる もう心臓破裂するんではないかってぐらい苦しい時がある 日増しに心臓が悪くなっていってるのを実感させられる

この苦しみも元をたどれば便秘が原因だからね 便秘って一番怖い病気の初期症状かも 便秘だと宿便が貯まりやすくなる ようは体内に毒素が蓄積していく 蓄積していくと血液が汚れどんな病気にかかってもおかしくない状態になる
俺は今は便秘じゃないが過去に15年便秘だった 二週間出ないこともちょくちょく 腸だけ女性です!
小腸辺りがすこぶる硬いしぽっこりお腹
GWは宿便を絶対に出す 季節的に心臓が苦しいと本当にヤバイ時期なので



 ■ 2015/04/10 (金) 面接


今の時期は建築業は暇になるから仕方ないのだけど それにしても単価が安く生きていけない 忙しくなってくるGW時期まで待てない よって
今週は2社面接に行ってきた池袋の方と横浜 池袋の方は面接に行くと求人とまったく違うし呆気に取られるほど単価が安く交通費も出ないので辞め 横浜は俺のテリトリー内だし単価も今まで働いていた会社より高いためここに決めた 大手ではなく仕事量も前の会社より少ないが所属している人間も少ないため仕事は回って来るみたいだ 忙しくなってくる時期になれば生活にもゆとりができそうだ

今日から仕事 超久々にボートを担いだやっぱりボートは重い!4枚回すのでもキツかった 前はもっと楽に回せていたのに
一時間近くで仕事終了 今日はついてた!帰りに日払いもらい帰ってきた
経験者と言うことで今日のみ研修 研修は7000 研修じゃなくなると8000 ハーフがないから最高だ



 ■ 2015/04/05 (日) あ〜 時のたつ事早し


3月の収支15万!すくなっ!
週6働いてこれかい ファック!
まあ 2現場回れなかったし 1日終日作業と半日作業ばっかりや 終日作業8500円 半日作業6500円
ここ一週間終日作業でひたすらに階段登り降りしたわ 五時まで 建築現場で依頼してきた職人さんの手元 片付け 資材移動 一人現場 あぁぁ〜〜金にならんわい!60キロの資材担いで何べんも移動させたりするのに警備員並みの賃金 もはや鼻糞や‼


最近俺はすこぶる体調が悪い前から悪い心臓がさらに悪くなってきている 平地歩いて息切れアホや!坂歩いて息切れアホや!
まあ そんなんだから荷揚げで悶絶する事しばしば 仕事変えようか思ったけど 俺にできる仕事はこれぐらいしかないだろうな 今までの仕事の中じゃ一番やりがいはあるかな
でも本当に最近は体に危機感を感じる
胸が痛い!酸素が足りねーどんどん頭痛くなってきたわ!って事よくあるんだよ
とにかく宿便出して毒素に悪ささせないことなんだが いろいろと努力はしているが出ん

まあ 頑張って生きるわ。



前の月 次の月


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別