日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/04/10 (金) 面接


今の時期は建築業は暇になるから仕方ないのだけど それにしても単価が安く生きていけない 忙しくなってくるGW時期まで待てない よって
今週は2社面接に行ってきた池袋の方と横浜 池袋の方は面接に行くと求人とまったく違うし呆気に取られるほど単価が安く交通費も出ないので辞め 横浜は俺のテリトリー内だし単価も今まで働いていた会社より高いためここに決めた 大手ではなく仕事量も前の会社より少ないが所属している人間も少ないため仕事は回って来るみたいだ 忙しくなってくる時期になれば生活にもゆとりができそうだ

今日から仕事 超久々にボートを担いだやっぱりボートは重い!4枚回すのでもキツかった 前はもっと楽に回せていたのに
一時間近くで仕事終了 今日はついてた!帰りに日払いもらい帰ってきた
経験者と言うことで今日のみ研修 研修は7000 研修じゃなくなると8000 ハーフがないから最高だ



[前] 休み | [次] あ〜 時のたつ事早し


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別