日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/04/05 (日) あ〜 時のたつ事早し


3月の収支15万!すくなっ!
週6働いてこれかい ファック!
まあ 2現場回れなかったし 1日終日作業と半日作業ばっかりや 終日作業8500円 半日作業6500円
ここ一週間終日作業でひたすらに階段登り降りしたわ 五時まで 建築現場で依頼してきた職人さんの手元 片付け 資材移動 一人現場 あぁぁ〜〜金にならんわい!60キロの資材担いで何べんも移動させたりするのに警備員並みの賃金 もはや鼻糞や‼


最近俺はすこぶる体調が悪い前から悪い心臓がさらに悪くなってきている 平地歩いて息切れアホや!坂歩いて息切れアホや!
まあ そんなんだから荷揚げで悶絶する事しばしば 仕事変えようか思ったけど 俺にできる仕事はこれぐらいしかないだろうな 今までの仕事の中じゃ一番やりがいはあるかな
でも本当に最近は体に危機感を感じる
胸が痛い!酸素が足りねーどんどん頭痛くなってきたわ!って事よくあるんだよ
とにかく宿便出して毒素に悪ささせないことなんだが いろいろと努力はしているが出ん

まあ 頑張って生きるわ。



[前] 面接 | [次] かったる


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別