日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/07/18 (土) 金がない


朝の4時半過ぎまでゴルフを見ていた 松山の快進撃についつい最後まで見てしまった
5時過ぎに眠ったものの隣に住む熟女ババアがガンガン物音たてるもんだから7時前に目が覚める この糞ババアが!と思いつつ無理やりまた眠る12時に起きる 眠すぎた

タウンワークネットやいろいろなネットの求人で仕事を探していると肉体労働の仕事で見習いからでも一万を超える仕事があるわあるわ 鳶の見習いでも1万4千円からの会社もあるし 土方でも1万千円からの会社もある
もう荷揚げにこだわるのやめようって思った 低賃金で仕事覚えてもあまり金上がらないし ここ5ヶ月間ずっと18万以下だし
すぐに来週から働くはずだった会社にお断りの連絡をした
また月曜日に面接の約束をした 次は鳶や型枠大工 土方 総合的に扱っている会社に面接に行く どの業種にするかまだ決めかねている 業種の中じゃ土方が一番安い賃金だけど土方がいいかなーって 今思っている
月に30近く常に稼ぐのが理想

面接の約束をしてから8キロ走りに行った それから半身浴をした 2つ合わせて1.8キロしか体重が落ちなかった 今日暑くないし仕方ないか 夜から筋トレをする



[前] 暑いけど対して暑いと思わん 扇風機で充分だ だけど俺の思いとは違って体は汗だく 汗がウザイ | [次] まだ扇風機使ってないけど もうそろそろ使わないとキツイかな


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別