日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/10/17 (金) 一年は早い


14日で33になってしまった 年をとるの まー早い事 以前は誕生日の日には一人だけどケーキをかったり少し旨いものを買っていたが ここ2年は「あっ今日は俺の誕生日じゃん」って夕方頃ふと気づく感じ もう誕生日やクリスマスに特別な感じがしなくなってきている ずっと一人だからか知らんが


未だ何も手にしてない 車も彼女も持っていたことがない

いつの日かタワーマンションに住みたい なんて漠然と思っている

行動できない俺
時間を使うのが下手だ
根っからの怠け者なので足が重い

筋肉しなきゃ 走らなきゃ 絵描かなきゃ 仕事の事考えなきゃ・・・ と毎日思いつつも毎日は出来ていない 抜ける日がある 毎日決めていることをやりきるのは難しい



[前] 久々に書く | [次] うっす


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別