日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/09/30 (火) うっす


今日はスゴく暑かった 夏が戻ってきた感じがした 今日の仕事は戸建の建方作業 土地じたいが細い道の階段を登った所にあるためトラックが入ってこれない したがって木材全て手運び 手上げ 家も大きく 運ぶ量多く途中でグッタリ 糞疲れたぞ!
腕の方は全然治らない 悪い方の腕の肘も最近は悪い 重い資材を担ぐたび肘が悲鳴をあげてる 何か抜けるんじゃないかと思うことが度々ある
心臓の調子も悪い 俺一人 作業中人一倍息を切らしてる みっともない どこそこガタガタだな

日々体のメンテナンスは重要 休みの日だからって丸一日まったりしてると次の日仕事の時に心臓の負荷が半端ない なので俺は少しでも負荷をかける為にアップダウンの道を走ったり 筋トレしたりしてる 健康っていいよね







[前] 一年は早い | [次] ・・・


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別