日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/10/11 (金) 暑かった


俺の今の体調 5年位前から喘息 3年位前から突発的に吐き気をもよおす 3年位前から心臓に違和感を感じはじめ今は完全に動悸に変わった 吐き気 喘息 心臓の苦しさに耐え仕事何とか俺は頑張ったと思っている 防塵マスク着用じゃなかったらまだまだ我慢できたんだけどなー まあ粉塵がすごいから付けないと仕事できないんだけど
医者に調べてもらっても異常なしだったし なんなんだろうな健康診断の時は異常あったのに
基本俺は薬に頼らないし医者が分からないのなら自分で書物を読んだりネットで治し方を探す もう目星は付いている だから毎日ある行動している

失業保険が受けれたら即行仕事みつけて治しつつ目標に向かって進む もし失業保険が受けられなかったら即行日払い探したな 受けれます様に!

帰る家があったらいいんだけどな もう大成して自分でマンションなり一軒家買うしかないかな
俺は絶対に買うぞマンションも一軒家も

死ぬまで諦めないぞ 頑張るぞ
人生って厳しいんだぜー すんなり諦める奴を見ると落胆してしまうぜ 時には血反吐はいてでも進まなきゃいけない時があるんだぜー 人生において頑張らない なんて選択肢は存在しないんだぜ どこぞのボンボンだよ!



[前] なし | [次] 久々に書くか


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別