日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/10/06 (日) 久々に書くか


前の週 工場で仲間が死んだ 腕から機械に巻き込まれ呑み込まれた 俺が一番いろいろと教えてあげ 面倒見ていた子だ 今年社会人1年目これから苦しい事も楽しい事もいっぱい待ち受けていたであろう まだ十代早すぎる死だ 間違いなく肉体労働に不向きな子だった この子と接していてなぜ この仕事にしたの?明らかに間違えた選択だろと感じた デスクワークか物書きがあっていると思った
本当に持ったえない死だ! 本当にバカたよ! スゲー可哀想!
夜勤人が余りいないなか何時間もきづかれなかった

この工場は本当に恐いんだよ 俺もいつかこの工場で死ぬんじゃないかなって よく考えた時期があった 危機一髪が何度かあった超冷や汗ものだよ 死んでしまうような危険な場所なんて10ヵ所以上あるし俺もきおつけていたにも関わらず骨折ったり切り傷打撲はあった

マジ若すぎなよ 何だか悲しいよな



今週 俺はこの工場を辞めた この子の死は関係なく 動悸と息切れがどんどん強くなってきたから 防塵マスクしての肉体労働はもう苦しくて限界だったマスクの3倍は苦しい防塵マスクは

もうこんな危険な工場では働かないようにしよう 夏場なんて50℃以上 週6 3時間残業 下手したら倒れてそのまま機械に巻き込まれてミンチだよ 超怖い
ここで10ヵ月以上働いた 良い仲間もできたがお別れだ
もし失業保険受けれたら受けようと思う 受けれなかったら即行日払い探さなきゃいけない



[前] 暑かった | [次] 最悪の一日


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別