日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


れんしゅう


 ■ 2004/09/28 (火) 今日は久しぶりにお休みでした、


ろくな仕事をしているわけじゃないけど、
一週間ぶりのお休みで、僕は意外と疲れていたみたいです。
昨日の夜はお風呂も入らず知らぬ間に眠っていました。
今日は10時くらいに起きて、だらだらと。
車にのってちょっとお買い物して、
夕方には、また1時間か2時間眠っていました。
おかげで今日の夜眠れないのではないかと不安だけど。

バイトは丸々1日フルにっていうものじゃないし、
そんなに肉体的にハードなものでもないし、
精神的プレッシャーもそんなにないのに。
一日4時間程の勤務でもそれなりに疲れってたまってくるもんなんですね。

肉体的疲労はいいとして、多少なりとも感じる精神的プレッシャー。
これはけっこうウザイですね。
そもそもなんでこんなものを感じなきゃいけないのか。

せっかくのお休みなのに、特に何をやるわけでもなくぶらぶらと、
そんなこんなで、気づけば22時30分。
お金があったら、もっとフラフラと遊びにいけたかも知れない。

安い時給ゆえ、満足に遊ぶこともできません。。。。が、幸せなのでしょうか。

爆笑問題が出てる番組を最後の30分ほど見て笑っていました。
ハマコー最高


お名前   コメント

キシリトール お疲れ様です。休日は本当に早く過ぎますね。 (04/09/30 19:54)
大人の少年 精神的な疲れは、時に、肉体的な疲れを超えますね・・ (04/09/29 01:14)
幸運を祈る 相当体が疲れていたのですね。お金があったらですか・・・お金は本当に必要ですよね・・・ (04/09/29 00:12)
aaaaa 一歩前に出るプレッシャーだね、人は常にプレッシャーを感じるべき存在なのだろうか (04/09/28 23:12)
チャカタウン北九州 働いてるんだから多少のストレスもあるんだろうね。 俺なんかこの1年半働いてないし、ネクタイも明日久しぶりに締めるよ。 こんな調子で働き出したりしたことを考えると・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (04/09/28 23:00)
チャカタウン北九州 働いてるんだから多少のストレスもあるんだろうね。 俺なんかこの1年半働いてないし、ネクタイも明日久しぶりに締めるよ。 こんな調子で働き出したりしたことを考えると・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (04/09/28 22:59)


[前] Long time no see | [次] もう9月も終わりですね


れんしゅうTOP

タイトル一覧 月別