日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/09/09 (土) 働こう!


さっきまでテレビ見てました。
格差社会・・・。草野さん司会の・・・・。ん〜〜内容がよかったですね〜〜。
特に、ニートの方のインタビューはテレビ向けの発言ではないです!マジ本音です。
年収300って森卓さんが言ってたけど、個人的に年収300もあれば毎日ロピアのプリンが食べれそうなんですけど(−0−;;;)・・・。

補足説明・・・
ロピアのプリンとは、1つ130のプチプリンです。あ!でね〜最近200¥verもでました。(^−^)。杏林堂で売ってます。


お名前   コメント

ちび大根 じゅんちゃんへ・・・。頭が下がります(__) (06/09/13 22:43)
じゅん ちびちゃん、私はくひんでますよ〜。絶えて絶えて生きてます。 (06/09/13 01:21)
ちび大根 あ〜みんな見なかったみたいですね〜〜。残念(><)。またやりますよ〜〜!! (06/09/10 22:22)
ちび大根 あ、まりあさん。うん、ま〜なんか変。(−0−)。だって寝たの3時ごろでしたから(。。;;;) (06/09/10 11:24)
まりあ こんにちは〜ちび大根さん。お目覚めいかがですか(*^_^*) (06/09/10 11:12)
ちび大根 おはようございま〜す。(^−^) (06/09/10 10:33)
和牛 私も見てない…。NHKだったら、再放送やるんだろうけどな〜。私は、安物しか食べないのですが、メイトーの「カスタードプリン」と、オハヨーの「とろけるくちどけ 新鮮卵の焼プリン」が、大好き。 (06/09/10 07:42)
ジョルジュ あ〜この番組ね…わたしも生憎見逃しました。再放送切望!! (06/09/10 02:36)
とも 見逃しちゃいました。。。自分も早く働いて旅行とかしたいです。 (06/09/10 00:21)
 私、3個で89円のプリンでも嬉しいです!! 私も見ていません...orz (06/09/10 00:13)
 300万円の年収ときたら夢ですわ・・。わし無職でヒーヒーですねん。 (06/09/09 23:38)
ちび大根 多分ね〜またやるよ〜〜。 (06/09/09 23:15)
まりあ 見逃したわ…。再放送無いかしら…; (06/09/09 23:08)


[前] 方言 | [次] こんばんわ〜〜(^−^)//


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別