日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/09/06 (水) 紀子さま、おめでとうございます。


・・・宮内庁より入電。
こちら、お日様天文台です(^0^)了解しました。

本日、秋篠宮ご夫妻に男の子がお生まれになりました。

心からお喜び申し上げます(__)。


お名前   コメント

ちび大根 そう!!み〜〜〜んな最強の人たちです(^−^)。 (06/09/08 21:07)
じゅん 最強レギュラーの1人?うふふ〜 (06/09/08 09:56)
和牛 すげ〜〜、宮内庁からくるんだぁ、侮れませんね、お日様天文台。 (06/09/07 21:38)
まりあ 私も愛行病院に入院したいわ〜♪ (06/09/07 14:24)
 最強のレギュラーの1人?(本当はレギュラーじゃない秘密兵器が好き〜☆)な楓です! では、紀子さまのご出産をお祝いして・・・ラムネでかんぱ〜ぃ♪ うふふ、私はラムネが飲めればいいのぉ〜☆(をぃ!!) (06/09/06 23:39)
由香里 最強のレギュラー人の1人!!!由香里たんから1言・・・・・(ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ)あっソレソレソレソレ〜〜〜♪♪♪ (06/09/06 22:49)


[前] こんばんわ〜〜(^−^)// | [次] ズバッと!


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別