日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/09/01 (金) ようこそ〜(^0^)。


ようこそ、お日様天文所へ!

今日からはじまります。この部屋・・・。
まずは初日と言うことで、お仕事内容をご紹介します。
え〜ここでは観測と言うよりかは各方面からの情報や画像の解析を行います。
また各惑星に滞在してる特派員にお話を伺うなどします。なろべくわかりやすくお伝えしますので今後ともよろしくです。  ではでは・・・。  

おでん注文の(−0−)〜〜・・・かえで&由香里タン。
たこ、ごぼう天、大根、こんにゃく。今日はサービスでラムネつけておきますね!
どうぞ〜〜(^0^)


お名前   コメント

じゅん やっほーい?\(。・_・。)/?わーいっ? (06/09/03 22:34)
チbい大根 じゅんちゃん、予約受けたまわりました。 (06/09/03 09:59)
じゅん くえ〜アウト?ちびちゃん〜次の金曜日はサービスラムネ予約で・・・酔えるらしいねっ? (06/09/03 01:55)
ちび大根 かえでさん・・・・。なんかできあがっちゃってます(^0^)。ほどほどがいいかと(^−^;;) (06/09/02 23:38)
ちび大根 殿!お一つどうぞ〜(−0−) (06/09/02 23:35)
ちび大根 うん、酔ってた・・・由香里タンは大丈夫??(・0・) (06/09/02 23:33)
ちび大根 もちろん!!うつくんは〜? (06/09/02 23:27)
ちび大根 じゅんちゃん、アウト(^0^;;〜〜〜 (06/09/02 23:26)
ちび大根 そうですね、よかったら来週もおいでください、まりあさん。 (06/09/02 23:25)
ちび大根 みなさん、こんばんわ〜(^0^) (06/09/02 23:24)
 んふっ☆(*^^*)  もう一杯もらおうかしら〜!! 秋の夜長はラムネよね〜!!(ひぃっく☆)ほらほら、由香里さんも〜ぐぃっと一杯いきましょ〜!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは (06/09/02 22:47)
織田信長 なんかみんなコメントがお茶目だな。ワシにもラムネくれっ♪ (06/09/02 21:24)
由香里 楓たんが「ラムネ」で酔ってまつ!!(^▽^笑)カワイー♪楓たん!! (*^¬^*)ウィーッ モウイッパイと楓たんが言ってまつ!!   (06/09/02 18:53)
うつくん こんばんわちび大根しゃんーお仕事していますかあ? (06/09/02 17:36)
じゅん キャー1日過ぎてラムネ飲めなかった〜ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ (06/09/02 11:05)
まりあ 私も何か注文すればよかったわ〜TT情報や画像の解析ってアレですかぁ? (06/09/02 07:54)
ちび大根 では今日はこの辺で・・・。おやすみなさい(^−^/// (06/09/01 23:33)
ちび大根 あ〜かえでさん。喜んでもらえてうれしいです。どうぞ〜(^0^) (06/09/01 23:32)
ちび大根 はい、由香里タン玉子ね〜(^−^)。熱いですからね〜〜(−0−)// (06/09/01 23:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ズバッと! | [次] お知らせ。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別