日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/08/21 (月) アニメイト。


こんばんわ(^0^)
連休時の事なんですが、アニメイト秋葉原でね涼宮ハルヒ似の店員さんがいたんです。
見た目とか発言がイケイケでした!!(この彼女がまたかわいいんです!)
名前は伏せておきますね。迷惑かかるといけないので・・・・。
笑顔で接客してました!こんな子に(これ、買いなよ!おもしろいから!)なぁ〜〜んて言われたら即買いなんだけど(^0^;;)。店員さんも、お客さんに(いらっしゃいませ)だけじゃなく{これ、いいよ〜}とかアピールすると、交流できるのに〜って思いました。   思い出しながら書きました。


お名前   コメント

ちび大根 1969さん、乙。巫女もので(巫女っす)と言うのがあります。すこしHです(^−^;;) (06/08/23 22:43)
th1969 つ「神無月の巫女」。 朝霧の巫女以上に観る人選びますが、僕にとっては神アニメ。 (06/08/23 00:14)
ちび大根 あれ50巻もあるの(・0・)!!!!!!全部は無理。一巻で十分ですよ〜(−0−)かえでさん。 (06/08/22 22:57)
ちび大根 殿!ご無沙汰です。殿、アニメはお好きですか?? (06/08/22 22:55)
ちび大根 由香里たん、気にしないで(−0−)!知らない人はまったくわからないと思うから(^0^;;;;;) (06/08/22 22:53)
ちび大根 ハルヒ!。ツンデレ娘です。じゅんさん、(ツンデレ)って意味わかりますか(^0^;;)? (06/08/22 22:51)
ちび大根 今日は大入りですね〜〜!乙。 (06/08/22 22:45)
じゅん え〜うる★やつら50巻もあるの〜うわ〜全部みるのですか〜?感動しちゃいますよ。私もウルウルしちゃう。キャー (06/08/22 20:56)
 「朝霧の巫女」は面白くない...φ(・ω・ )かきかき 今日もレンタル屋さんに行ってきました(見ただけっ!!)「うる星やつら」のDVDがありました。劇場版を除いて全部で50巻!!\(°o°;)/ウヒャー ちび大根さん、見るんですか?全部見るんですかぁ〜!!( ̄Д ̄;) (06/08/22 20:09)
織田信長 朝霧の巫女はあんまりおもしろくないから借りないほうがいいぞ〜。ARIAにしとけ。 (06/08/22 14:01)
 1枚目見ましたけど、よく分かりませんでした...orz (06/08/22 11:44)
由香里 由香里は、アニメに詳しくないから“涼宮ハルヒ”って誰だろ???って感じでーーーーーす( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー (06/08/22 10:22)
 つい先程(30分ほど前です。この時間はよく返却に来るので、狙い時なんです!!)、「朝比奈ミクルの冒険」「涼宮ハルヒの憂鬱@」のDVDを借りて来ました。「灼眼のシャナ」のキャラクターデザインの、いとうのいぢ先生ですね!! 店員さんの対応は、行き過ぎた行動は押し売りまがいになってしまうからかもしれませんね。この場合、ちび大根さんがアピールすれば如何でしょう?「お姉さん、威勢が良いねっ、気に入った!この棚のを全部買ったっ!!」・・・はダメですか!!(^^; 本当は「ARIA」のDVDを探しに行ったんですけどね...「朝霧の巫女」って面白いですか? (06/08/22 01:15)
じゅん ちぶ大根さん 乙 そんなに涼宮ハルヒさんはかわいいいいいいいんのですか?あきばのアニメイト、れっらつらごーするぞ〜ぃ。やっほーい。。。 (06/08/21 23:21)


[前] コーラ。 | [次] かたづけ。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別