日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/08/20 (日) かたづけ。


番外編です。

朝から同人誌の整理してまして・・・・・。ま、そんな多くはありませんが30冊くらいです。オーガストの処女作の(バイナリーポット)なんてのも出てきました。
ん?こんなのあったっけ(??)ま、いいや・・・・。ではこの辺で(__)


お名前   コメント

ちび大根 うん、一度見たいな! (06/08/21 20:26)
じゅん ちび大根さん、乙。楓さんのおっしゃる通りですぅ。もうかれこれ、20年以上も前の《うる星やつら》ラムちゃん、あたるの漫画でとても好きでした。漫画の歌なんかもかかると最高でした。 (06/08/21 02:00)
 「うる星やつら」って「犬夜叉」の高橋留美子先生の作品です。すごい人気だったそうで、劇場版が何作品か作られました。実は押井 守監督の作品をたどって、この作品を知りました!!(^^; 劇場版の「ビューティフルドリーマー」でしたっけ...?!(さすがに忘れました!!)最近の高橋留美子先生の作品は「機動新撰組 萌えよ剣TV」がありました。※私の好みじゃなかったので、詳しく見て言いませんが...orz (06/08/21 01:08)
ちび大根 (うる星やつら)。なんか聞いた事あるような・・・。 (06/08/20 23:29)
ちび大根 オーガスト。この言葉に敏感に反応してしまします。(^ー^;;) (06/08/20 23:27)
ちび大根 かえでさん、助言サンキュ!です。(^0^) (06/08/20 23:21)
じゅん ちび大根さん、乙です。そうだったんですね。自分達で実費で出版するんですね。え〜そうなんだぁ。フムフム〜オーガストも解りました。アニメですとよくわからないが昔《うる星やつら》の原画集めてました。 (06/08/20 22:58)
 ゲームは2年前に再販されていますよっ!!(^^) 絵を見るとすぐに「夜明け前〜」の べっかんこう氏ですよ〜!! ちなみに脚本も同じですけど。 (06/08/20 22:41)
ちび大根 じゅんさん、乙です。簡単に言うと自費出版本の事です。オーガストとは、大手のアニメ製作会社です。 (06/08/20 22:38)
じゅん ちび大根さん、乙。同人誌ってなんですか?わからないです???????????オーガストの処女作?むむむ? (06/08/20 22:15)


[前] アニメイト。 | [次] ことば


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別