日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/17 (土) 雨・・・。


部屋の窓から田んぼが見えます。目の前が田んぼなので・・・。
雨の日ってね、なんか好きです。あ!もちろんお日様も好きですよ。あぜみちにね、カエル!田んぼに白鳥さん&鴨の親子もきてました。グヮグヮ!って・・・・。
明日は晴れるかなぁ〜・・・。


お名前   コメント

ちび大根 そんな事しませんよ(−0−)〜〜 (06/06/18 15:02)
高野 学 鴨を捕まえて食べないのか?あと鴨はねぎをしょっていなかったか? 蛙もうまいぞ!! (06/06/18 12:21)
ちび大根 あ!戻ってる(−0−) (06/06/17 23:16)
ちび大根 あ!また色変わってる!! (06/06/17 23:15)
ちび大根  25乙女さん、いらっしゃいませ(^0^)〜。それほどでも(^−^;;) (06/06/17 23:13)
25の乙女 ちびって可愛いね!純粋やなぁーー^^ (06/06/17 22:56)
ちび大根 座敷わらし・・・妖怪なの? (06/06/17 22:36)
ちび大根 {田んぼ}で大根は出来ませんが(−0−)・・・ (06/06/17 22:34)
ちび大根 貞子ちゃん&トシさん、いらっしゃいませ〜。 (06/06/17 22:32)
貞子 -----のどかな所に住んでるんだねぇぇ-------座敷わらじがでそうだねぇ--------- (06/06/17 22:25)
トシ ゲロ〜ゲ〜ロ!ョガッツ!ヨガ ヨガ!田んぼにいないよねぇ いっそのこと田んぼに潜り込んで大根また増やしちゃえ笑!ヨガヨガ!! (06/06/17 22:24)


[前] 寝る大根。 | [次] がんばりました。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別