日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/16 (金) がんばりました。


3時間残業したんだぁ〜〜。自分におつかれ(^0^)〜。


お名前   コメント

ちび大根 その通りです(。。) (06/06/17 17:38)
高野 学 サービス残業でない限り残業手当がつくのなら残業できるだけ幸せかもしれないな・・。毎日はしんどいかもしれないがしかしたまにほどほどの残業がなければ収入的につらいものがある。 (06/06/17 10:14)
ちび大根 みなさん、おつかれさまでした。(^^) (06/06/17 08:05)
(@@) おつかれ〜(^^) (06/06/17 00:28)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまでした。今夜はゆっくり休まれてください。 (06/06/17 00:15)
ちび大根 こちらこそお疲れさまです!壮健美茶さん。 (06/06/17 00:06)
壮健美茶 3時間も残業されたんですか、お疲れ様でした。 (06/06/16 23:11)


[前] 雨・・・。 | [次] あじさい


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別