日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/05 (月) お金の使い方。


そう言えばね〜おいらさ、自分のお小遣いって月に7000円なんです。
でね、当たり前の事なんですけど欲しい物・・・例えば!{ポテチ、本、丸ペン、ポテリングetc・・・}は、お小遣いの中から考えて買うんです。たいがいすこし残るけど・・・。でさ(−0−)!!規模は違うけど国の予算の使い方も同じじゃないかなって思うな・・・。要するに{歳入の中でやりくりする!}ってすれば借金もストップかけられるかも・・・って思います。


お名前   コメント

ちび大根 高野さんってすごいですね(−0−)!感心します。 (06/06/06 21:55)
ちび大根 みなきさんも使ってたんですね!おみおつけ。(^^) (06/06/06 21:53)
ちび大根 学生じゃないよ〜〜(^0^;;)。本当は8000円くらい欲しいんだけどね・・・。貞子。 (06/06/06 21:48)
高野学 7千円とは辛い、俺なら1日で使ってしまう。しかし俺は金が無ければいかに金を使わずに楽しく遊ぼうか考えるのも楽しいしそれを見つけた時の快感は格別だ。 (06/06/06 06:48)
みなき そういえば、「おみおつけ」ってなつかしいなあ…。昨日のレスですみません。 (06/06/06 02:35)
貞子 ---小遣い7000円ってちび大ちゃんって学生??--国のお金ってすごく不透明----- (06/06/05 23:57)
ちび大根 お金ある時で結構です。納金は5円から受付けてますので(^ー^;;)またどうぞ〜。おやじさん。 (06/06/05 22:43)
スレマスおやじ ・・・収入がないものはどしたら・・・^^ (06/06/05 22:33)


[前] 真夜中 | [次] 草むしり


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別