日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/04 (日) 草むしり


今日は畑仕事のお手伝いをしました。まだ収穫ではないけれど、草むしりをしました。
たま〜〜にするんです!おこづかい稼ぎに・・・。
帰りに{たまねぎ}をいただきました。感謝です(^−^)。でもね、いつもは500円くらいくれるんですが、今日は野菜で(^0^;;)。夕飯時の(おみおつけ)に今日のたまねぎが入ってました。おいしかったですよ!(^0^)
あ、そうそう・・・ロピアのプリン、冷蔵庫にあったっけ(−0−)・・・。


補足説明・・・{おみおつけ}とは、うちの田舎ではお味噌汁をこのように呼んでます。


お名前   コメント

ちび大根 いちご100%で検索してみて!!おやじさん。 (06/06/06 21:44)
スレマスおやじ ・・・ごめん。マジで誰それ? (06/06/06 00:54)
ちび大根 おいらは、東城綾に萌えです。もしかしておやじさんも!?(−0−) (06/06/05 22:37)
スレマスおやじ ・・・だから萌えるってば^^ (06/06/05 22:32)
ちび大根 あ、zeroさん。(^0^)トレカ!教えちゃいます!!{いちご100%}です。 (06/06/05 20:06)
ZERO 昨日の日記。。お宝トレカ。。。ジュル。。。何かはあえて聞きませんがお気持ちは分りますよ。あ〜〜。のどかな田園風景が目に浮かびます。。。 (06/06/04 22:48)
ちび大根 はい、たしかに・・・(^^;;) (06/06/04 22:02)
高野学 いい暇潰しになっていいじゃないか!お礼に野菜をもらい家に持って帰ったらお母さん凄く喜んでいたろう!これで食費が浮いたって・・。 (06/06/04 21:29)
ちび大根 萌えないよ〜(−0−)!こんな日記読んだって・・・。どこにでもある風景です。 (06/06/04 21:14)
スレマスおやじ 知らんやつが読んだら絶対萌えるって! (06/06/04 21:05)


[前] お金の使い方。 | [次] 30分前。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別