日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記


 ■ 2011/08/10 (水) 疲れる日


ここ最近疲れが酷い、休みの翌日も早朝出勤なのでゆっくり
出来ないてのもあります、さてうちの職場は離職率
が非常に高く、皆長くて1ヶ月しかもたない原因は様々だけど
殆んどかチーフの人間性を受け入れる事が出来ず
辞めて行ってしまいます、そんなこんなで1年近く自分には
後輩がおりませぬ(笑)、さて、そんな僕の職場に老人を虐待
しているとの通報があり監査が入りました、面接場所やら内部の事を
聞いていたとの所から
この通報は元内部の人間が通報したみたいです
そんなこんなで、この日勤務していたヘルパーは皆、別室に呼ばれて事情聴取
でございました、とにかく気分の悪い1日でございました


お名前   コメント



[前] 英霊達に | [次] 今にして思う


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記TOP

タイトル一覧 月別