日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2017/07/16 (日) 規約を見ました。


私は、いい歳をしたフリーターです。
この日記を使って何年が経ちますかね…
2013年から使わせていただきました。
もう、3年以上が経過するんですね…
日記には私が経験したこと、恋愛に関すること、告白したこと、フラれたこと、親類のこと、大喜利のこと、日々の出来事などを書いてきました…
その結果、現実社会では出来なかった友達がここで出来ました…本当にありがとうございました!
いただいたコメントを読み直しているうちに、涙が出てきました…みなさんの優しさが嬉しくて…
フリーターって無職なのでしょうか?
仕事はしてますから無職ではないですよね…私が日記を書くのは規約に反しますよね…
寂しいです…本当に本当に寂しいです…もっともっともっと皆さんとおしゃべりや、様々な報告をしたいです!
でも、規約に反するのなら迷惑はかけられません…この日記も趣旨にそぐわないものかも知れませんが最後にお許しください!
私はこの日記を通して変わったことがあります!
私は大学を出て就職先でパワハラに遭い、就職はおろかまともな社会人生活ができなくなりました!
しかも、女性とも交際歴がなくいつまでたってとウジウジしてばっかりでした…女性とも手も繋いだことがなかったし…
でも、規約に反するので書き込みはしていませんでしたが、お店の女性ですがこの歳になって女性とキスをしたりできるようになったんです!
「そんなこと」かもしれませんが、35歳を越えても全くの未経験の私にとっては大きな大きな一歩でした!
キスもしたことなかったのに…そういうお店に入ることもできなかったのに…それが出来たんです!
変われたのはみなさんの励ましのおかげなんです!
大喜利もそうです!
最初は、好きだったナツミさんに報告するためでしたが、皆さんに良い報告がしたい!というのも一つありました!
ここで、皆さんと関係が終わってしまうのは本当に寂しいです……悔しいです…本当に私の支えでした!
管理人さん!ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…今までありがとうございます!もちろん、私が変われたのも、この場を提供してくださった管理人さんのおかけですよ!
私がフリーターである以上、今日で日記は一旦終了です…
また涙が出てきました…寂しいです…皆さんのことはずっとずっと忘れません!
お元気で!
大喜利はこれからも投稿しますし、ペンネームもこのままです!
今までありがとうございました!
クビにならないよう、また日記を書いてしまう環境にならないように努力します!
クビになったら会えるかもしれませんが、そうならないように頑張ります!
文がまとまらなくてすみません!!










お名前   コメント

まっつん 記入なしさん!いつでも来てください! (17/11/19 11:32)
まっつん はずきさん!ありがとうございます! (17/11/19 11:30)
記入なし 掲示板に移動ですね。わかりました。 (17/08/13 12:54)
はずき ラジオ投稿コーナー 確認するであります! (17/08/06 17:35)
まっつん 掲示板に、「ラジオ投稿コーナー」というトピックを立てました!! (17/07/31 19:17)
まっつん 記入なしさん!ありがとうございます!ツイッターとかブログとかラインとかやってないんです…日記しかやってませんでした…これから考えてみます! (17/07/28 20:42)
まっつん うおっちゃーさん!福岡のcrossFMで放送してる立山律子さんのDAY+という番組ご存知ですか?「くすりつこ」という大喜利コーナーがあると知ったので投稿してみたところ…初投稿で初採用されました!19時30分頃からの放送です!もしよろしければradikoで聴いてみてください!ちなみにソフトタチ夫さんも投稿されてました!まぁラジゴン大喜利商店街に投稿されてましたし、もはや凄いの一言ですよ… (17/07/28 20:39)
記入なし まっつんさんの日記好きだったな。twitterとかブログとかやってないの?まっつんさんのファンいると思うよ。掲示板にスレ立てはどう?それにしても日記ページが寂しくなりましたね。どこかで大喜利の結果を聞かせてくださいね。 (17/07/28 14:08)
まっつん うおっちゃーさん!本当にありがとうございます!バディですか!超嬉しいです!また日記書きたいんですけど…難しい問題ですね…ここでうおっちゃーさんと知り合えたのは人生とって宝です!ラジゴンにもたまーに投稿してますが、なかなか採用されません!それにお題の発表が放送されてからですよね!瞬発力が試されますよね…私には厳しいです…それとラジゴンにソフトタチ夫さんが投稿されてるんですね!ビックリしむした!ラジゴンも頑張ります! (17/07/25 16:43)
うおっちゃー ...日記は『Amebaモバイル』辺りだったら携帯で書き込める、かも?...長文失礼しました。 (17/07/24 20:58)
うおっちゃー この1ヶ月での急転直下、びっくりしました。ちょっと最近コメントする気力がなかったのでご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい。まっつんさんの日記はいつも前向きで元気をもらっていた気がします。何より『ケータイ大喜利』の"バディ"でしたし(^^)...無職日記はシンプルな画面の中に色々な個性の書き手の皆さんの日記が同居した、長屋みたいな特別な雰囲気のページで気に入っていたのですが、管理人さんの意向ならしようがないですね(T^T)ひとまず、まっつんさん、ありがとうございました!m(_"_)m (17/07/24 20:58)
まっつん とりあえず、掲示板の「いちいち報告」に書き込みをしてみます。 (17/07/22 22:59)
まっつん はずきさん!ありがとうございます!はずきさんの一言に何度も何度も救われました!「戦友よ」なんて言葉を使っていただき光栄であります!はずきさんとは一生の戦友であり、心の友です!日記も書いていきたいです!はずきさんや皆さんと繋がっていたいです! (17/07/22 07:40)
はずき 我が戦友よ 絆は切れない 自分らは いつまでも戦友であります まっつんから もらった勇気が自分の勲章であります まだ猶予期間はあるようでありますから 日記をあげて頂きたく お願いするであります (17/07/21 15:52)
記入なし ⬇京都に会いにいきなはれ (17/07/21 11:23)
まっつん まりあさん!また会えますか? (17/07/18 21:42)
まっつん 小泉単純一郎さん!ありがとうございます!そうですね!前向きに行かないとダメですね!投稿作品は、「アホアホ県アホアホの1番の観光名所は?」「ウンチブリブリパーク」です!こんなんですみません… (17/07/18 21:41)
まっつん 同業者ですさん!コメントありがとうございます!励みになりますかね?そう言っていただき嬉しいです! (17/07/18 21:39)
まりあ おせわになりました。ありがとうございました^^ またおあいしましょうね(*^_^*) (17/07/18 21:13)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[次] 優秀賞獲得いたしました!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別