日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2017/06/12 (月) 久しぶりの最優秀賞獲得!!


テガジュンのラジオで1作品が採用されました!!
しかも、「すり身さん」「ソフトタチ夫さん」の大喜利レジェンドの方々と一緒に読まれました!
これでメジャー局で、2週連続の採用です!!
テガジュンさんの大喜利では「ソフトタチ夫さん」がお見事に優秀賞でした!
さすがに結果を残してらっしゃいますね!
それと、今日はですね、わたくし……FM八女のラジオ大喜利で優秀賞獲得しましたっ!
お題は「6月に祝日がない理由は?」で、答えが「か、か、彼女なんかいらねーし!」と強がる中学生みたいに、「や、や、休みなんていらねーよ」と6月が強がった結果。
しかも、満場一致での高い評価をいただきました!!
久しぶりの最優秀賞です!
4度目の最優秀賞でしたーーー!
みなさんの励ましのお言葉のおかげです!!


お名前   コメント

まっつん ついに!ついに!キターー!テガジュンさんのメロディー大喜利の優秀賞いただきました!!しかもケータイ大喜利レジェンド「すり身さん」と同時に獲得!!嬉しいです!!コメントしていただけた方々のおかげです! (17/06/18 08:38)
まっつん ついに!ついに!キターー! (17/06/18 08:36)
まっつん ナイツは不採用でした…テガジュンさんのラジオに投稿しましたが、お題が難しい!!とはいえ、この難しいお題で読まれてこそレベルアップが図れるというもの!ちょっと自身ないんですけど、数は打ちました!! (17/06/18 00:52)
まっつん はずきさん!ありがとうございます!はずきさんのおかげですよ!勝って兜の緒を締めよ!了解です!今週も投稿します!頑張ります!! (17/06/15 07:45)
はずき 万歳三唱であります しかしながら勝って兜の緒を締めよ であります (17/06/14 23:31)


[前] 「メロディーで大喜利を」にて優秀賞獲得! | [次] 今週の大喜利リザルトと、その考察


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別