日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2016/05/11 (水) 未だルーキーですが…続けてます!


結局ルーキーのままで新年度に突入し、未だに採用には至っておりませんが、大喜利は続けてます!!
実を言いますと、採用された作品と限りなく近い作品を投稿しています!

お題 メッセージアプリ。新入社員からの返信がなんかウザい。どんなの?
私の答え「既読」
採用の答え「既読」
全く一緒です!!
まぁこの答えはけっこう多かったでしょうね…

お題 ラジオ番組の最終回。「リスナーへの挨拶でなんてことを…」女性DJなんと言った。
私の答え「この番組が終わる理由は来週発売の週刊誌を読んでね!」
採用の答え「なぜ最終回かは明日発売の週刊誌みれば分かります」

この2作品惜しいですよね…継続は力なりですよね!


お名前   コメント

まっつん 記入なしさん!日記に書きます! (16/05/17 12:05)
まっつん あおいさん!奮励努力ですよね!なかなか採用されませんが…頑張ります! (16/05/17 12:05)
まっつん うおっちゃーさん!一緒に頑張りましょう! (16/05/17 12:04)
まっつん 記入なしさん…ダメでした… (16/05/17 12:04)
記入なし 今回もダメだったね。どんなの送ったの? (16/05/16 09:11)
あおい 頑張っておりますね ネームを変えた 関東方面隊であります 段々とキテるであります 一層奮励努力であります (16/05/13 10:47)
うおっちゃー 頑張っているのが分かって安心しました!私も見習って頑張ります(^^)/ (16/05/12 22:49)
記入なし 悪くはないけど突き抜けてのオモシロさがないかな。「根性焼き」ネタは相当数あるんじゃないかな? (16/05/12 12:55)
まっつん ありがとうございます!今回の大喜利にも事前投稿してます!!投稿した作品を一つ公開します!お題「ヤンキーたちが経営しているケーキ屋さん。どんな店?」答え「バーナーを使って焦げ目をつける方法を根性焼きと呼ぶ」どうでしょうか? (16/05/11 22:00)
記入なし 実力は以前より数段上です。あとは運ですね。 (16/05/11 21:53)


[前] 今週はダメでした…いつもですけど… | [次] 終焉…そして新年度へ…


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別