日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/05/10 (日) 情けない…


またしてもまたしてもまたしても・・・・・・・悔しい!!!
ダメだ!ダメだ!ダメだ!
今週のルーキーオーギリーグですら採用されない・・・・・
採用されるなら今週は大チャンスでした・・・しかし・・結果がこれ・・・
私は才能というか・・・面白くないんですね・・・
イメージ力というか、思考力というか、想像力が足りない・・・はぁ・・・ため息ばかり出てしまう・・・
どうすればいいのだろう・・・情けない・・・こんな感じだから友達も、彼女もいないのでしょうか・・・
本日投稿したネタを羅列させていただきます・・・いつもつまらなくて本当に申し訳ありません・・・
今日も寝付けそうにありません・・・

1 「大物女優か!」とちょくちょくつっこまれる小学4年生・西園寺しずか。友達の誕生会で何をした?
  ・プレゼントに暖簾を送った。
  ・間隔のあいた拍手と小声で「おめでとう」
  ・「ねぇ本番はいつ?」 


2 この「大人のピアノ教室」ダメだなぁ・・なぜ?
  ・先生がメトロノームで酔った。
  ・先生が毎回毎回鍵盤の蓋で指を挟む
  ・最終目標がドレミファソラシド
  ・練習に使うピアノがめっちゃ小さいおもちゃのピアノ
  ・先生のアドバイスが「黒いところはすっ飛ばして」

3 北斗晶さんが家族でハワイ旅行。「はしゃいでるな・・」夫に何と言った?
  ・あれ?パスポートどっかに忘れちゃったよ。
  ・このまま泳いで日本に帰るか!
  ・ちょ待てよ。貝殻でビキニにしてみたぞ!
  ・アキラがキターーーーーーーーーーーーッ!

はぁ・・・どれもこれもつまらないですね・・・・・


お名前   コメント

記入なし 今週の投稿作品は? (15/05/18 22:51)
まっつん うおっちゃーさん!採用されないのは悔しいですが、うおっちゃーさんと同じ気持ちを共有できて嬉しいです!!来週こそは!来週こそは採用されましょう!!!俺、うおっちゃーさんのこと応援してますからね! (15/05/18 12:39)
うおっちゃー 同じくダメでしたっ!(T^T) (15/05/17 21:05)
まっつん ダメでした…寝付けません… (15/05/17 04:07)
まりあ 今日はもしかして・・・・・^^;;;;; (15/05/16 16:29)
まっつん ありがとうございます!!そうしたいですね!!運気回復とセンスの向上!! (15/05/15 06:23)
まりあ 春巻きピザを作って運気回復(^O^)/ (15/05/14 21:42)
まっつん メトロノームは自信あったんですが… (15/05/13 06:55)
まっつん チャンス逃しました…残念です! (15/05/13 06:55)
まっつん 同業者ですさん!そういっていただいて嬉しいです! (15/05/13 06:54)
まっつん 舌を絡めて^ - ^ですね!お店に行くしかないです! (15/05/13 06:53)
まっつん まりあさん!ありがとうございます!! (15/05/13 06:52)
記入なし ドンマイだよ。ケータイ大喜利は難しいね。今回の作品の中ではかつ「メトロノームで酔う」が好き (15/05/11 23:03)
記入なし まっつんよ。今週はチャンスだったのにね。残念。メトロノームに酔うってのと間隔をあけた拍手ってのは好きだなぁ。来週頑張ればいいよ。ところでペンネームは「まっつん」? なの?? (15/05/11 01:32)
同業者です 下ネタかな?なものはダメですよぉ でもセンスはよくなってきてると思います (15/05/10 23:26)
記入なし 舌を絡めて出直しだ! (15/05/10 14:38)
まりあ 次・・・・・いきましょうか^^; (15/05/10 09:35)


[前] 泣けてくる… | [次] 勝ち目はないのか…


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別