日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/04/07 (火) 今週の着信御礼対策!


着信御礼のホームページに来週のルーキーオーギリーグお題が発表されましたね!
「アパートの隣に引っ越してきた住人にイラ!なぜ?」
皆さんはどんな答えが出ますか?
今のところ数点の作品を考えましたよ!
ただ、イマイチです……採用にはならないかな……って程度です…
ですので、採用には程遠い答えを羅列します。
・ 顔を合わせる度に舌打ち
・ 目と目が合うたびに小声で「悪霊退散」
・ 指にくっ付いたハナクソを飛ばしてくる
・ 警察への出頭を促してくる
などです!

以前の日記に書きましたが、ルーキーオーギリーグはルーキーのみが投稿可能です!
実力者揃いのメジャーや、レジェンドは投稿しません!
ルーキーのみの投稿であっても狭き門であることは変わりませんが、「ここがチャンス」です!
メジャーになりたい!絶対メジャーになりたい!!
ですからルーキーオーギリーグに重点を置いて頑張ります!!
メジャーオーギリーガー「まっつん」を誕生させたいです!

また、来週は、プロレスラーの真壁刀義が声のお題に出演するんです!
声のお題はどんなお題になるんでしょうかね?
初登場ですから「インタビューで何を言った?」っていう基本的路線か、バラエティ番組に出てることから「バラエティ番組で何を言った?」とかですかね?
どっちにしても面白そうです!
こうやって対策を練るのも楽しいです!!


お名前   コメント

まっつん 悔しいです… (15/04/12 10:01)
記入なし 残念だったね。 (15/04/12 02:12)
記入なし 今日こそルーキー卒業だ。ガンバレ。まっつん。どんな作品送ったか教えてね。 (15/04/12 00:23)
お疲れです まっつん♥なつみ (15/04/11 17:44)
まっつん まりあさん!発表というか放送は今日の深夜です!!午前0時過ぎなので日付的には日曜日になります!!がんばって投稿します!!ルーキー卒業だ! (15/04/11 13:06)
まっつん お疲れですさん!!ナツミさんが引越ししてきたらうれしいです!! (15/04/11 13:04)
まりあ 私まで緊張してきたぁぁぁぁぁ(>_<) (15/04/10 20:52)
まりあ 結果の発表はいつですか (15/04/10 20:52)
お疲れです なつみさんが引っ越してきて挨拶の蕎麦を・・・・ (15/04/10 20:47)
まっつん ARFOさん!ありがとうございます!面白いんですけど、「夜のオカズ」は過度な下ネタになってしまいますね!でも、そういうの嫌いじゃないですよ!むしろ好きです!! (15/04/10 08:19)
ARFO 顔が会うやいなや、夜の「オカズ」の催促をしてくる (15/04/09 22:55)
まっつん 記入なしさん!宇宙人の声ってのもイラっとしますね!!なるほど〜!その路線がありましたか! (15/04/09 21:20)
まっつん お疲れですさん!!面白いですね!部屋に上がろうとするってのはイラっとしますね! (15/04/09 21:19)
記入なし 挨拶するときの声が「ワレワレハウチュウジンダ」の声で挨拶してくる (15/04/09 20:41)
お疲れです 何かにつけて部屋に上がり込もうとする (15/04/09 18:37)
お疲れです 隣人が幽霊のため毎日化けて出てくる (15/04/09 16:01)
まっつん 「会うたびコサックダンス」「挨拶がニート」!採用いけそうですよ! (15/04/08 22:57)
まっつん 同業者ですさん!実は私もそれと似たようなやつ考えてたんです!! (15/04/08 22:55)
まっつん ミジンコってよばれてるのもイラっとするーー!みなさんセンスありますね! (15/04/08 22:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 完敗宣言 | [次] ルーキーのまっつんさんの作品です。 これ言われたい


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別