日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/07/15 (火) 3度目の正直なるか!?


今週土曜日、久々にお見合いパーティーに参加します。
オンライン価格で6000円!
決して安い金額ではありませんが、勝負に出ます!
俺だって人並みくらい恋愛したい!
手を繋ぎながらデートしたい!
ナツミさんのことは今でも好き!大好き!愛してる!でも、俺は生まれ変わるんだ!!
今度のお見合いパーティーで通算3度目のお見合いパーティー!
3度目の正直って言葉を信じたい!
自分自身を冷静に見ると「口下手」です!
話が盛り上がらない。
女性に対しては聞き役に徹しろ!と言われますが、話しかけてくれない限り無言が続くことになりました。
そこで質問です!
前回の敗戦で、「AKBとか日ハムの話題で行くしかない!」と考えましたが、失敗に終わりそうです…ですので、何をどうすれば、話らしい話ができるでしょうか?
付き合う付き合わないは、その後々話になるんですが、とりあえずカップルにならないことには元も子もないですからね!
いざ!勝負!!!




お名前   コメント

 結果を教えて。 (14/07/20 12:34)
記入なし 結果はどうなったの? (14/07/20 01:58)
記入なし de (14/07/19 23:42)
まっつん ありがとうございます!結果報告します!これからお風呂入って行ってきます! (14/07/19 16:52)
とと 体力あれば結果をアップして下さいね!! (14/07/19 06:44)
とと 頑張れ!!まっつん!!幸運を祈ります! (14/07/19 05:31)
まっつん ととさん!そうですね!まずはアドレス交換したいです!私でよかったら相談にのります! (14/07/17 09:02)
とと その内相談に乗って下さいね (14/07/17 03:44)
とと アドレス交換出来ると良いですね!応援しますよ(*^^*) (14/07/17 03:15)
まっつん ととさん!ありがとうございます!今回はキメたいです! (14/07/16 19:45)
とと 今晩は!上手くいくと良いね!きっかけ掴めたら良いね!祈ってますよ! (14/07/16 18:58)
まっつん そうですか!了解しました!臨機応変な会話苦手なんですけど…頑張ります! (14/07/16 18:33)
 そんな話題を固定していくことないですよ。その場で相手の雰囲気から見いだしてください (14/07/16 14:42)
まっつん もし、サッカーが趣味って女性がいれば、話を盛り上げるために、ストライカーの話題を絡めつつサッカーの話題をします! (14/07/16 12:21)
記入なし イケメンを会話にだすのは、いいですけど、もっと他の話もある気がします。自分自身で首をしめかねないと思います。 (14/07/16 11:18)
まっつん 確かに肩書きが重要ですね…私にとってはツラいです…ロドリゲスってコロンビアの選手ですね!分かりました!W杯観ておけばよかったなぁ〜!サッカー好きな女性多いですもんね!あと、ウッチーって人気ですよね!確かに私と真逆なお顔ですものね!あぁいう顔になりたいなぁ〜! (14/07/16 08:47)
アイタルユウ イケメンは今回はハメス・ロドリゲスって言ってとけば間違いないでしょう。僕はドイツの監督が一番イケメンだと思います。 (14/07/16 07:16)
アイタルユウ ↓そう思います。知り合いの女性が参加してましたがそんな感じです。 (14/07/16 07:14)
とあるフリーター こういう場に行く女性って高望みしてるイメージあります…話題がどうより肩書きが第一みたいな (14/07/16 04:14)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 結果報告… | [次] ナツミさん!思い出をありがとう!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別