日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/02/06 (木) 警察沙汰


私の従姉妹(38歳女性)が、警察沙汰になったようです。
内縁の夫に暴力を受けたようで、警察を介して、我が実家に助けを求める連絡があったようです。
従姉妹とは、20年以上連絡を取っていませんでしたし、私も実家を離れているので詳しいことは分かりません。
これからどう対処するのかを慎重に検討しなければなりません。


お名前   コメント

ガルパン 学生時代いじめられる奴は社会人になってもいじめられる。もはや正規になるしか無いかもな…会社員の世の中って国家公務員を頂点としたピラミッドだから・・・ (14/02/09 02:55)
まっつん ガルパンさん!よろしくお願いします! (14/02/07 21:55)
まっつん 婚姻関係がない内縁なので離婚ということではありませんが、いったん避難することになりました!しかし…長くなりそうなので、改めて日記に書きます! (14/02/07 17:32)
ガルパン 今日から参戦?します。よろしくお願いします!! (14/02/07 05:52)
ひくいどり DVですな。離婚は確実かも? (14/02/06 23:58)
まっつん 関東方面隊さん!そうですね!とりあえずは良かったんですが、今後が心配です。後で日記に詳細を書きます! 餓鬼さん!宜しくお願いします! (14/02/06 23:32)
餓鬼 初めまして!宜しくお願い致しますm(__)m (14/02/06 20:23)
記入なし まっつん。どんな状況なんだい? (14/02/06 19:29)
関東方面隊 いやぁ このあいだの狙撃のコトかと思ってビックリしたよ〜 でも大変だよね とりあえずは警察が入ってヨカッタと思うよ (14/02/06 19:23)


[前] 警察沙汰Part2 | [次] お見合い


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別