日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2013/11/09 (土) 夢


私はストーカー被害に遭ったので、とある探偵事務所を訪ねました
対応したのはメガネをかけた美人探偵。
なぜか私に好意を抱いているようでした。
まんざらでもない私は、美人探偵にキスをしました。
美人探偵は、私の甘いキスに「あぁん」と感じ出しました。
(ちなみに私は、現実にキスしたこともありません)
美人探偵は、私を完全に好きになっています。
とりあえず、私は遊ぶ程度ならいい女と考え帰宅しますが、なんと美人探偵は青い車に乗り、私の自宅へ先回り。
以後待ち伏せをするようになります。



という夢をみました〜…初めてのキスなのにあんなに感じてくれるなんて…俺も気持ちよかったし!
なんかいいことありそうだぜ!


お名前   コメント

記入なし ようこそ! 待ってましたよ。 (13/11/10 02:32)
ひくいどり 夢にうつつを抜かしていないで、パートナーを探さないと、今年もクリスマスを独り寂しく過ごし、虚しさが消えることはなくなり、どうして恋人がいないのかを嘆き悲しみ、現実を受け入れるのが辛くなっちゃいますよ!頑張ってください!! (13/11/10 01:43)
スサノーたけし あんちゃん、微笑ましい内容だな。オイラもなんか嬉しくなったよ。サザンオールスターズ♪涙のキッスを聴きたくなった。いつか現実になれば良いな!コマネチ!! (13/11/09 23:37)
記入なし まっつん。がんばれーーーーーー! (13/11/09 21:39)
まっつん 夢から覚めてしまったのが残念… (13/11/09 19:37)
ひくいどり 眠ってるときが一番幸せかもしれませんね。(笑) (13/11/09 17:03)
まっつん ありがとうございます!笑ってくれたらありがたいんですけどね! (13/11/09 16:54)
記入なし お見合いパーティーで夢を話したら面白いことになりそう。 (13/11/09 16:05)


[前] 季節は立冬を越えたが、ついに春が来るか!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別