日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人間不信でも接客業


 ■ 2011/01/15 (土) しつこい風邪め


年明けから患った風邪のせいで仕事の日以外は
ほぼ寝たっきりの寝たふり老人

所持金に余裕が無いから何かやろうにも出来ないのが
事実だけど

ここに悪態を書き連ねてきたけれども読み返したら
アホらしいと思う反面昔に逆戻りしてるな
なんて思ったり

過去はどうにもならないけど過去を繰り返すのも
進展無いし学習能力0というか元の木阿弥というか
私の人生って百歩進んで百一歩下がっているような
気がする


でも


絶望感は消えなくても通院しなくても安定剤を使わなくても
両足で立って言葉で会話できる能力を持っているんだから
この先もなんとかなるだろう


いい加減に履歴書を書くのは最後にしたいです



[前] ハードボイルド | [次] はぁ・・・


人間不信でも接客業TOP

タイトル一覧 月別