日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/07/08 (金) バイト


はぁはぁー
来月の出勤予定表もらった。
まだ、俺 働いてていいのかなー
と思いました。 いつでもいいけどねー。 


お名前   コメント

R とりあえずねーpさん (05/07/14 19:30)
p Rさんお元気ですか? 自分に自信もって働きましょう。  (05/07/13 14:50)
幸運を祈る 暑いですけど、頑張ってくださいね。 (05/07/10 21:51)
R ゆずさん〜がんばれないよー (05/07/09 20:49)
ゆず がんばれ〜〜^^Rしゃん^^元気かな?? (05/07/08 20:49)
なまけもの 働けるだけありがたいでつよ。働けなくなったら、それまででつからね。バイトでも立派な労働者だと思う。 (05/07/08 19:59)


[前] 更新しました。 | [次] さてと


毒男TOP

タイトル一覧 月別