日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/06/18 (土) さてと


そろそろ、気分を変えて、
仕事する気にならないとな、(バイト)でも。
今は微妙な気分ですよ。
人間関係とか、よかったら、長く勤めようとおもいます。
だめなら、また探すさ。。。ででで、pさんや、Gさん
お仕事してるのでしょうか?だといいけでど。


お名前   コメント

 Rさんがんばってね (05/07/06 17:58)
くそ ふん (05/06/30 20:39)
はつ 自分もぼちぼちやってます。また話しましょう。 (05/06/21 21:04)
R 偽Rが出没してるので注意してね。出会ったら色々聞いてください。 (05/06/19 14:40)
ハンコ屋 3人合わせてRPGですね。経験値を上げないとね。そのうちレベルが変わるかもね。 (05/06/19 14:06)
p 元気よ〜^^ 心配してくれてありがとう^^  (05/06/19 13:59)


[前] バイト | [次] Rです


毒男TOP

タイトル一覧 月別