日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/03/31 (木) どもども


こんちは。
急に仕事が休みになってしまった。社長なにしてんだぁ、
と思いハロワへ向かった。今日は特にできそうな仕事なし。
で、面接したところの状況聞いてみた。
昨日まで4人だったのが2人になったらしい。
2人は辞退したらしい。
これで、またバトル開始だ。
俺はなにしてるんだろう、と思いつつ今日も終わっていく。むなしいな。


お名前   コメント

 そうですね。だめもとで面接したんだから。 (05/04/01 12:45)
さくら 面接は、出せる力を出し切った、神頼み?もした、後は、結果をまちましょ〜^^ (05/04/01 10:08)
R pさん昨日散歩にでかけてたの? (05/04/01 08:54)
 気分転換をしに春を捜しに行きませんか? (05/03/31 22:34)
ゆず バトルじゃ^^がんばって^^ (05/03/31 22:25)
R そうだな。もう遅いが、 (05/03/31 19:43)
ハンコ屋 人数が少なくなれば、チャンスも増えれるが、合格点を出さないと採用されない罠。 (05/03/31 19:07)


[前] 休み | [次] 応募状況


毒男TOP

タイトル一覧 月別