日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/03/30 (水) 応募状況


ただいまぁ。
月曜日面接したところ、もうずでに、ハロワに、
問い合わせしたら4名面接者が来ている。
俺応募したときは2名だったがなぁ。しばらくバイト人生かな。
もう落選確実。残念。><


お名前   コメント

さくら おかえり〜^^早速、問い合わせしたんですね。採用人数は、何人なのかな?いい返事だと良いね。 (05/03/30 23:18)
 桜が咲いてましたね。みなさん写真撮ってましたよ。 (05/03/30 21:06)
p お帰りなさい。^^春は見つけられたかしら?今有るお仕事を誠実にこなせばきっと春が訪れてくれるわよ。 (05/03/30 20:55)
 そんな感じがするよ (05/03/30 19:56)
ハンコ屋 「もう落選確実。」なんでなんだろう? (05/03/30 19:53)


[前] どもども | [次] 今日も寒い


毒男TOP

タイトル一覧 月別