日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ときめきメモリアル→


 ■ 2007/10/22 (月) 浮気


ときめきメモリアルの詩織もいいんだけど、最近SHUFFLE!のシアちゃん(リシアンサス)が気になっている・・・アニメ版のを友達に借りて観たけど、可愛かった〜^^一目惚れしてしまいました。壁紙もソッコー詩織からシアちゃんに変えました。「ごめん詩織・・・もう夏は過ぎたんだよ。これから秋がくるからサヨナラ」その晩、詩織の目から涙が止まることはなかった・・・なんて具合に別れちゃいました^^ボクもにくいやつだよね。女の子を泣かすなんてさ。まあシアちゃんへの愛はホンモノだけどね。へへ


お名前   コメント

ラブリー詩織 気違異ちゃんも仲間入りする?  (07/10/23 23:59)
ラブリー詩織 やっぱり胸は大きいほうがいいね^^あとフトモモかな。かえでちゃん、ときメモ全キャラクリアってすごいね〜なんかコツでもあるのかい? (07/10/23 23:56)
 藤崎詩織さん、1日半で攻略しましたっ!!(^^)v 全7キャラクター、1週間で終了っ!!w ・・・そこに「愛」はあるのか〜!! いえいえ、私の場合は「愛」があると、別の趣味になっちゃいますから・・・(^^; ちなみに初回限定版の藤崎詩織マウス、あります!!(^^; 人脈ですね〜!! 「SHUFFLE!」はDVDを一気見しました!! 復習しなきゃですね〜!!(^^; ところで、やっぱり胸の大きい方がよろしいんでしょうかっ!?Σ(゚Д゚;・・・( ̄w ̄) (07/10/23 12:41)
気違異ちゃん 秋葉系萌ぇ〜の香りがしてきたでしゅ。 (07/10/23 10:39)


[次] ガッコさぼってツーリング


ときめきメモリアル→TOP

タイトル一覧 月別