日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ときめきメモリアル→


 ■ 2007/10/21 (日) ガッコさぼってツーリング


今日はときメモサボってツーリング。自慢のバイクは絶好調!紅葉の中を爽やかに疾走。たまにはときメモから離れて外の世界にでるのもいいもんだ^^来週からは本格的に詩織を口説くぞ〜!!


お名前   コメント

ラブリー詩織 何が恥ずかしいんだ〜!!!ボクなんか普通に店で買ったゾ〜!!ちょうどレジが若い娘だったけど気にせずゲット!!恥ずかしがる玉かよ〜ってか (07/10/22 20:58)
すなふきん 一回やってみたいけど買うのがはずかしいんだよねー。 (07/10/21 20:07)


[前] 浮気 | [次] 入学式


ときめきメモリアル→TOP

タイトル一覧 月別