日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職できるマデ


 ■ 2007/06/30 (土) ドヨウビ。


 何となく土日が嫌い。。
仕事してた頃は毎週飲みに行ってたものの、今ヂャ昔の友達も会いたくても会えない。
金銭的なものもあるし自分の立場では会話のネタもなく、、ノレナイ。

早く仕事を見つけてまた明るかった頃に戻りたい。。

特殊な仕事を目指してた私にとってはそれ自体が面接でつつかれる。。
面接官→「なぜ、夢があったのにすぐ諦めてしまったんですか。。なぜ契約更新しなかったのですか」

(実際、裕福な家なら続けていけただろうね。。でもウチぢゃ正直ムリ。私が稼がなくちゃ。
夢を叶えたものの生活していないってのは辛い。手取り9万)

なんて答えたら面接官は納得いくんでしょう。

なんて親不孝な娘!!

早く学費も払い終え親を楽させたい。。




月曜にまた求人増えるとイイナ。






[前] んー。。。 | [次] ナントナク


転職できるマデTOP

タイトル一覧 月別