日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

転職できるマデ


 ■ 2007/07/11 (水) んー。。。


今日は以前の会社の上司から電話があり、、とあるプロの試合のMCを頼まれた。。。
1日だけだけど。。

正直夢だったけど、現役からもう1年半も間が空いてるため、心配。。

正直現役の頃にはすぐにでも返事をしていただろう。


でも今の自分にはムリです。。もう普通の道を歩いてるんです。。
お金を貯めて結婚するんです。。

バカです。。蹴ってしまったんです。


もう悪夢なんです。。喋りが怖いんです。。
私はもうフリーではないし声ももうキレイに出ない。。


普通の暮らしがしたい。。ただ働きたいのです。。
とはいっても働けていない自分がいるのに、、、なに空回ってんの。。




明日も職安イコウ。。




 ■ 2007/06/30 (土) ドヨウビ。


 何となく土日が嫌い。。
仕事してた頃は毎週飲みに行ってたものの、今ヂャ昔の友達も会いたくても会えない。
金銭的なものもあるし自分の立場では会話のネタもなく、、ノレナイ。

早く仕事を見つけてまた明るかった頃に戻りたい。。

特殊な仕事を目指してた私にとってはそれ自体が面接でつつかれる。。
面接官→「なぜ、夢があったのにすぐ諦めてしまったんですか。。なぜ契約更新しなかったのですか」

(実際、裕福な家なら続けていけただろうね。。でもウチぢゃ正直ムリ。私が稼がなくちゃ。
夢を叶えたものの生活していないってのは辛い。手取り9万)

なんて答えたら面接官は納得いくんでしょう。

なんて親不孝な娘!!

早く学費も払い終え親を楽させたい。。




月曜にまた求人増えるとイイナ。






 ■ 2007/06/30 (土) ナントナク


 3月末に派遣の仕事を期間満了で終了;正社員を目指して日々奮闘中。
専門卒業後、1年の契約社員(安月給10万以下)、後7ヶ月の派遣で事務員。

正社員を目指し、、面接を受けるものの落ちまくり。。
いつになったら職に就けるのか。。

親孝行してから嫁に行きたい。

これからマイナス思考にならないためにも日記つけます。。




前の記事 次の記事


転職できるマデTOP

タイトル一覧 月別