日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/10/04 (月) 第一回


ええと、今日から日記書きます。
HNは女性っぽいですが、男です。宜しくお願いします。

体した事は書きません。でも、なるべく面白く書けたら良いなと
思っています。

雨でした。今日は。切ない気分になりますね。
こんな日は色々な事を思い出します。
それが何かは・・・秘密です。
ウフフフフー

人間、生きてると色々ありますね。皆さんもそうでしょうね。
あー。。切ねえな・・・切ねえな・・・

それじゃ、次回。
グッドバイ。


お名前   コメント

りりん レスありがと。またチャットで話そうー>とむ (04/10/05 22:34)
りりん はじめまして。これから宜しくです。>幸運を祈るさん (04/10/05 22:33)
りりん はじめまして。これから宜しくです。>511さん (04/10/05 22:32)
りりん はじめまして。はい、のんびり更新していきます。>チャカタウン北九州さん (04/10/05 22:30)
とむ 日記デビューですね。改めてよろしく。 (04/10/05 02:01)
幸運を祈る これからよろしくです〜。 (04/10/05 01:00)
511 はじめまして。生きてると色々ありますが、殆どいいことはありませんでした。 (04/10/05 00:47)
チャカタウン北九州 はじめまして。たいしたことって続かないですからねぇ。ボチボチで頑張りましょう。 (04/10/04 23:07)


[前] 第二回 ライブ告知の・・・


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別