日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/28 (金) 本日は晴天なり


今日は凄くいい天気でポカポカしてます。
こんな日にはドライブにでも・・・・・・


と、どこか行きたい気分ですが、無職の身。
呑気な事はしてられません。


いつもより若干薄着でハロワにお出かけです。
今日はいつもに増して更新が少ない。またしても収穫ゼロ

一月も残す所あと三日。
何もしていないと時の流れが凄く早い、本当に焦る。



来月からはアルバイトの求人もチェックし始めないと駄目だな・・・


お名前   コメント

世捨て人 >コスタさん  時間を止めるですか・・・今はしたくないな、無職だから。   >ヴィオラさん   そう、何もしなくても腹は減ります。冷蔵庫を開け閉めしなくても電力だけは消費するのと同じですね   >keiさん   私、現在書類選考何連敗してるか忘れるくらいですわ・・・ (05/01/28 23:36)
kei 今日、書類選考の会社に一式郵送しました。大手なのでどうかと思いますが・・・・。もう少し規模が手頃が良いんだけどな〜 大手は何かと大変だからな〜入ってからが・・・心配する必要が無いかも知れませんが(笑 (05/01/28 23:25)
ヴィオラ 密度のない生活をしていても一日は早いし、何もしていなくてもお腹は減るので困ったものです。私も2月から新しいバイト探します。 (05/01/28 22:15)
コスタ 早いですね。もうすぐ2月か。もうすぐ新年だなどと思ってたら。時間止まらないかな。 (05/01/28 20:52)
世捨て人 >幸運を祈るさん  本当にあっという間です。仕事していた時よりも遥かに時間が早く過ぎてると思えます (05/01/28 19:46)
幸運を祈る ハロ―ワークお疲れさまでした。一月も後少しですね。正月の日が懐かしいです^^; (05/01/28 19:05)
世捨て人 >ぽん太さん  面接ですか?頑張ってください。私も次を見つけないと・・・ (05/01/28 15:09)
ぽん太 私も今朝ハロワに行って来ましたよ。収穫ありでした。昨日から自分で決めていたので、行動に移して良かったです。私も明日バイト求人誌を読みます。競争ですね、頑張りましょう! (05/01/28 15:07)


[前] 日記タイトル変更 | [次] 履歴書返って来ました


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別