日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/23 (日) 頭フラフラ、胃キリキリ


今日は頭がフラフラする。胃がキリキリ痛い
多分いつもの精神的要因だろう。

今日はまず、この日記にコメントを入れようとしたら思いっきり文字化け
訳わからん。なんでや???他人の日記にはちゃんとレスできるのに。


ほぼ1日中ボーッとして過ごす。
精神と肉体はつながってるので・・と思い夕方から無理矢理トレーニング決行
汗を流し飯を食い、酒飲んで回復。自分でも訳わからん。



この日記は文字化けせずちゃんと表示されるだろうか?


お名前   コメント

世捨て人 ベルエポックさん。いいですねwもっとやったってください (05/01/23 22:42)
ベルエポック 私の最大のストレス解消は前いた会社の事を2chで実名でボロクソに書き込む事です。まあ、いっぱい人が出入りしてる会社なんでどうっていう事はないんですが、俺の嫌いな奴に多少でもダメージをあたえらればと思い書き込みしてます。 (05/01/23 22:26)
世捨て人 >幸運を祈るさん  原因不明です。質問したけど、まだ返答きてません (05/01/23 21:07)
幸運を祈る 自分もたまに文字パケなることありますね。それは本当によくわかりませんよね^^;なぜ回復したのでしょうね。 (05/01/23 21:00)
世捨て人 >コスタさん  いや、それほど新しくもないんですよ(汗)一応OSはXPなんですが、今は直ったみたいです。 (05/01/23 20:49)
世捨て人 >壮健美茶さん  パソコンはどうやら直った?ようです。体調も今はいいです。 (05/01/23 20:47)
コスタ 新機種は年々高性能過ぎるから文字化け起きるんですかね。古い機種ほど文字化け起きないとか?ちなみに俺のパソ5年前の機種ですよ。金無いから。だましだまし後5年は持たせたいです。コツコツと買う金貯めます。 (05/01/23 20:47)
壮健美茶 私も調子悪いです(__) お大事にして下さい (05/01/23 20:37)
世捨て人 >コスタさん  マジで原因不明なんですよ。まだ、ボロと呼ぶには早いんですけどね、私のパソコンは (05/01/23 20:31)
コスタ 俺の旧態依然たるボロパソコンはまだ文字化けは起こしたことないんすよ。それだけが自慢です。 (05/01/23 20:28)
世捨て人 >ぽん太さん  明日、ファイトです! (05/01/23 20:25)
ぽん太 PCの不調ですかね?ウチはしょっちゅうですけど。今日は無人ドットコム状態ですね。日記はOKですよ。ではまたアチラで。 (05/01/23 20:17)


[前] 俄然、苦しくなってきた | [次] 気持ちの整理整頓


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別