日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日はどうしよう


 ■ 2006/07/20 (木) 生身の体


職場の妊婦さんでホルモンバランスの関係なのか口の端が荒れて、目が以上に充血している方がいます。たぶんビタミンB2とかCの不足ではないかとアドバイスしましたが、私は妊娠した経験がないので詳しくは答えられませんでした。薬とかむやみに摂れないので妊婦さんは大変だと思いました。

さて現在勤めている会社の契約書が届きました。賃金の改定もないし、退職金もないし、正社員にもなれないとのこと。がっかりです。派遣で働いてたときと自給で約400円もちがう。ストレスは凄いし、ポイントカードの獲得とか、お中元のノルマとかもある。正直もっと稼げるとこに行きたい今日この頃です。

以前勤めていた会社が8月いっぱいで倒産するよと連絡が入った。
これからみんなどうなるのだろう。心配だけど、今は自分のことで精一杯だ。


お名前   コメント

あや 次が見つかるまで意地でもがんばります。 (06/07/20 23:59)
たま 頑張ってくださいね^^ (06/07/20 19:01)


[前] パンを作ろう〜 | [次] 車がほしい


明日はどうしようTOP

タイトル一覧 月別