日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2012/10/31 (水) 信用するのは自分だ。


静岡地方・・・晴れ



いやぁ〜寒くなってきましたね。
ついこの間まで、暑い暑いと呟いていたのに。。。


さて、うちの親がテレビが欲しい。録画もしたい。でも大きいのはいらない。
ま、世話になりっぱなしだしプレゼントしようと調べてみると
無いね。19インチじゃデカイなんてわがままいってるし。


で通販サイトを廻っていると外付けHDD、16型。価格も1万ちょっと。
メーカーHPに行ってみるとどこにもHDD可能なんて書いて無い。
それどころか、ラインナップにもでてない。

メーカーに型番と録画可能かと問い合せたら、そんな機能はついていないとさ。

良かった。一昔の僕なら、信用してポチってた。

でさ、自分の検索だと、シャープの16K5しかないと思うんだよね。
メーカー問わないで番組録画出来る13−16型のテレビって無いよね?




お名前   コメント



 ■ 2012/10/26 (金) 単車の虎


静岡地方・・・晴れ



という、携帯アプリをしている。早くも行き詰まった。
やはりある程度まではタダで出来るけどこれから先は課金だろうか。。。

回復アイテムがあるんだが売られてもいない。
戦いとかでランダムにでるだけ

なのに掲示板とかだと大量にもってたりしている。

どうやって仕入れてるんだ?



お名前   コメント



 ■ 2012/10/15 (月) 終わった。


静岡地方・・・晴れ



もう終わった。ヤクルト1年間お疲れちゃんでした。
ちょっとの望みをブランコが気持ちよく打ち砕いた。
最後、バーネット酷くな事をしたな。

そもそも点が取れないチームがCSに出てる時点で奇跡だ。
という事は、2位以下は・・・・自主規制。


しかし、なんだな。
外の球場でビール片手に野球を見るのもいいもんだよ。





お名前   コメント

ZERO まりあ様。すっかり忘れてました^^;牡牛座流星群は見れるかなぁ。 (12/10/25 23:14)
ZERO シルビア様 ドラフトも始まったしストーブリーグもこれから見ものですね。 (12/10/25 23:10)
まりあ こちらでは流星が見えなかったです(;_;) (12/10/22 22:03)
シルビア これからが始まりですね。バーネットの2連投は痛いですね。残念です。 (12/10/16 19:50)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別