日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2012/08/29 (水) そういえば。。。


静岡地方・・・晴れ



なんだか涼しくなってきたようなこないよな。

電力不足と言われていますが去年もそうだけど水不足ってききませんよね?
今年なんて雨なんて降らないところは降ってないでしょ。
そこのところどうなんよ。
節電はきくけど節水は最近聞かなくなったなぁ。

原発が騒がれてからはすっかり影を潜めましたね


お名前   コメント



 ■ 2012/08/26 (日) あ!


静岡地方・・・晴れ



しまった。24時間テレビ見るの忘れたw


未来は自分で切り開くもので過去にこだわってばかりいないで前に進もう。
あとは切り開く勇気だけが必要だな。


お名前   コメント



 ■ 2012/08/25 (土) だって


静岡地方・・・晴れ



http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/haken-shoukai/kaisei/




お名前   コメント



 ■ 2012/08/25 (土) 24時間テレビ


静岡地方・・・晴れ



24時間テレビの楽しみ方を見出してみた。
とりあえず、お約束のエンディングギリギリでランナーがゴールするのを見る
サライを歌ってさようなら( ´ ▽ ` )ノ

CM明けのニュースのテンションがたまらなく良いw

とりあえずこれからの予定

BSで秋田の大曲花火競技大会を見る。
そのあと、フジでワンピースを見る。

寝る


お名前   コメント



 ■ 2012/08/07 (火) 立秋


静岡地方・・・晴れ



なんとか生きてます。
あつさとだるさで日記を書く気すらなくなった。
というか、ネタが無い。
前はあったのか?と聞かれたら無いに等しいけど
何を書いていたのか思い出すのも面倒だ。

夏バテかな。

もう、暦の上では秋だというのにいつまでこんな暑さが続くんだ?


お名前   コメント

ZERO まりあ様 アイスでお願いします (12/08/17 22:39)
まりあ もう秋なのね・・・・こちらでは今日は涼しい夜です。ウチで青じそが大繁殖したんで、夏バテ防止に青じそ茶をどうぞ(*^_^*)つ旦 (12/08/07 23:03)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別