日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2006/09/30 (土) 形態


静岡地方・・・曇り



もう、10月だね。早いもんだw。
去年の暮れは何していたか。。。


あぁーーーーー。


派遣屋でバイトしていたんだな。



今年は、見つかっているだろうか。
12月で訓練が終わって、年明けで決まっているのかな。。。


正社員にこだわるのか。。。


でも、派遣は嫌だ。



だから、自社募集の契約社員でも良いかなと最近は思い始めている。


転職サイトで登録してるけど、契約社員なら結構ある。
(地元じゃなく、都心及び名古屋)


ホント静岡って、横に広い分あるのかと思うけど転職サイトには引っかからないw




お名前   コメント

ZERO まりあ様 >身ごもった体ですのでちゃんと睡眠を取る事は良い事ですよ^^ご丁寧に書き込みアリガトですw。はい^^勇気を持って声を掛けさせてもらいますw (06/10/02 22:42)
まりあ そうですね。派遣は寸志もないところが多いですね。バイトでも寸志・その他アリのところを探してみては良いかも…ZEROさん、夜はたぶんw睡眠時間獲得のため忙しく…なかなかチャットできませんでしたね…^^;ええっ?!催促ですか〜w♪日記やチャットに出没確率が高そうなので、登場していたらお声をおかけくださいね☆ (06/10/02 16:21)
ZERO 由香里様 >もう、10月ですよw。あと少しで年末です。。。お互いに、良い職場に巡り合えると願ってます。 (06/10/01 21:17)
ZERO ↓はth1969様へ (06/10/01 21:15)
ZERO ん〜。。。でもね、派遣は寸志すら出ないとこばかりだし、一応、雇用制度ありを探してマス。。。 (06/10/01 21:14)
由香里 今日から10月!!w(°o°)w おおっ!!早っ!!由香里は、年内にオシゴトが決まっているのか・・・いないのか・・・ウーン /(-_-)\。。。。。 (06/10/01 17:45)
th1969 でも正社員への登用が確実にある雇用でないと、安い給料でこき使われ点で派遣と大差ないですよ。 (06/10/01 16:24)


 ■ 2006/09/28 (木) 近況報告


静岡地方・・・晴れ



職業訓練に行き始めて1週間と少し。。。
受講仲間とは、打ち解けて・・・・・なわけないw


殆どが年配の女性で、なんとお声を掛けて良いのやら。。。


まぁ、朝の「おはよう」と帰りの「お疲れ様でした」だけで今まで過ごしています。






まぁ、ぶっちゃけ、話し込んでいる間に割り込んで声を掛けるなんて無理無理w



チャットでも割り込む事は滅多にしないのに、リアルで割り込んで声を掛けるなんて・・・。


難しいな。。。









お名前   コメント

ZERO 和牛様 >はい。これからですね。強制的に席替えをするみたいなので雰囲気が変わればなんとか。。。なるかなw (06/09/30 22:24)
ZERO とも様 >まだ、1週間ですが、あと、2ヶ月と少ししか無いのです。。。時がくるのを待ってようか、それとも、自分から。。。 (06/09/30 22:23)
ZERO 槍騎兵様 >同世代はいないからな。。。いいなぁ、呑み友&メル友w。唯一、若くて一目置いているのは、講師の人ですwww。 (06/09/30 22:21)
和牛 たしかに難しい状況かもしれませんが、ま、これからでしょ。 (06/09/30 15:14)
とも まだ一週間ですから、ぼちぼちと行きましょうよ。 (06/09/30 09:33)
槍騎兵 >>自分も最初の頃はそんな感じですよ。席の近くに同世代くらいの人がいれば話しかけることもありますが、あまり自分から積極的に話しかけるタイプじゃないです。それでも後半以降には呑みに誘ってくれる方がいてじょじょに知り合いができたって感じです。今では呑み仲間兼メル友です。 (06/09/29 23:45)
ZERO アフォ様 >イタッ!!w。どちらかといえば、存在を消していますww (06/09/29 23:01)
ZERO じゅん様 >そうですよ。訓練に通っています。ありがとです。^^ (06/09/29 22:59)
ZERO アニキ様 >今、受講している中でも、挨拶なしに過ごしている人がいます。。。 (06/09/29 22:58)
アフォ 浮いてるんですか? ( ^ω^)お お (06/09/29 13:19)
じゅん 職業訓練に行ってるんですね。女性には声かけずらいですががんばりましょう。 (06/09/29 02:18)
アニキ ウチの会社は何も言わずに会社を出て行くとんでもない輩もいます。。。 (06/09/29 00:13)


 ■ 2006/09/22 (金) タッチw





職業訓練に行き始めました。
まずは、キーボードの打ち方ですw





小・小指がーーーーーーーーー動かない。。。orz



4本の指でなんて打てません。
しかも、ブラインドで。。。



こりゃ、苦労するなw





お名前   コメント

まりあ そんなことないです^^; あ、ご愛読ありがとうございました(*^_^*) (06/10/01 15:00)
ZERO まりあ様 >ありがとです。まりあさんって、結構なPCスキルをお持ちなのかなぁ。。。 (06/09/28 22:54)
まりあ 以前、パソコンなんて触れたくないというような嫌悪感をぢつは持ってました〜☆好きな分野を見つけると上達が早いですね〜 (06/09/28 10:28)
ZERO アニキ様 >今、ネットでタイピングできる所でしていますが面白みにかけているので、面白そうなソフトを探してみようかなw (06/09/25 22:04)
アニキ タッチタイピングのソフトを買うといいですよ (06/09/25 01:12)
ZERO まりあさん >1本の人も結構いました。難関ですよねw。特に「ぽー」を打ち込むマニュアルは、ありえない動きでうちますからねww (06/09/24 21:58)
まりあ 私も半年一本打ち打法でしたwww薬指が動かなかったですぅorz (06/09/24 20:33)
ZERO th1969様・由香里様 >私は、一応、片手3本で打ていますけど、教えられたとうりに打つのが苦労していますw (06/09/23 23:19)
由香里 由香里は、超〜特徴のある打ち方していまーす!あは☆ (06/09/23 20:23)
th1969 ブラインドタッチのできる某友人曰く「お前のキーの打ち方、左右4本しか動いていない妙なうち方してるなぁ」。 (06/09/23 16:00)


 ■ 2006/09/18 (月) 吉野家の牛丼食べましたか。。。


静岡地方・・・雨



今日は、1日限りの吉野家の牛丼の発売日。。。
吉野家のHPに、牛丼食べた人にタオルを差し上げます。。。なんていうオプション付きw

でも、我が静岡地方は、あいにくの雨模様。


出不精でもないけど、さすがに雨が強かったし、いつか食えると思って
今日は断念しました。


その、タオル。ヤフオクで早くも出品されていました。


ある、出品者。希望落札価格・・・・・・1万円!!!!!!!!!!!!!



ありえねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!



ぼったくりもいいとこだよw




そんなに出してまで欲しいアイテムでも無かろうに。。。





お名前   コメント

ZERO 国産牛丼のチェーン店w?!そんなのあるんだと調べてみたら吉野家の築地本店で食べれたらしい。。。でも、そこまでしか分らなかった。○×屋って気になりますw (06/09/21 23:06)
まりあ ○×屋チェーンの国産牛丼が美味しいらしですね〜 (06/09/21 20:22)
ZERO まりあ様 >吉野家でw?それは、無理があるでしょうww。う〜ん。1度でいいから食べてみたい、国産牛の牛丼。。。ゼロ(歌丸)ですm(_ _)m (06/09/20 23:31)
ZERO 由香里様 >日本人は限定品に弱いから限定タオルに釣られたのかもねw。 (06/09/20 23:24)
まりあ 出来れば国産牛の牛丼もあればいいな〜^^; (06/09/20 20:34)
由香里 吉牛食べてタオルゲット!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ウケるー!!それも、オークションで、希望落札額!!1万とキターーーーーーっ!!にゃにゃにゃにゃ〜〜〜〜〜い!! (06/09/20 10:47)
ZERO じゅん 様>10月1日に、挑戦して食べましょうw。でも、今回みたいな行列だったら・・・諦めですね。。。 (06/09/19 23:25)
ZERO まりあ様 >いえいえ、良くなって良かったです^^。え?!吉野家にはまだ行った事ない??。じゃ、今度、京都に出向く時に一緒に入りましょう。並玉ツユだくネギ抜きで・・・ねww (06/09/19 23:22)
ZERO 和牛 様>そう、貰えたらしいですよ。テレビで見たけどあの行列では引き返しましたね^^; (06/09/19 23:19)
ZERO th1969様 >そうですね。チケットなんか2倍以上の値がついてますからね。 (06/09/19 23:18)
ZERO 壮健美茶 様>うん。ぼったくりもいいとこだねww。まぁ最後まではみなかったけど入札は0だったから、落ちたかどうか。。。 (06/09/19 23:16)
じゅん 私もユシギューたべたかった。(涙) (06/09/19 11:57)
まりあ 励ましのお便りありがとうございました(*^_^*)吉野家にはまだ行った事ないんですよ〜。今度人が少なくなったらいってみようかと…; (06/09/19 10:44)
和牛 へぇ〜、タオルが貰えるんですね〜。でも、並んでまで食いたいとは思わないけどな… (06/09/19 07:38)
th1969 ヤフオク=儲かる、という図式で参加している奴多すぎ。 コンサートチケットとかさ。 (06/09/18 22:32)
壮健美茶 タオルが1万円だなんて高すぎますね。 (06/09/18 22:23)


 ■ 2006/09/15 (金) 無題


静岡地方。。。曇り


あのね。


私の日記を好んで読んでいる方は零に等しいと思うけど
この日記を書き始めた2004年の12月(ホントは6月書いていました)には
、職業訓練を受けていたんだよねwオートCADの。。。


その、CAD業界は男性は設計も出来ないと駄目だと言われた事は
たぶん、昔の日記に書いていたと思います。。。

なんの為の訓練?と思って今にいたり、また別の職業訓練を受ける事に。。。
今回も、PC関連ですけど、在庫の管理や受注などの事を教えてくれるみたいです。


この、訓練が終わっても、面接では経験が無いとか、事務は女性じゃないととか言われるのは
目に見えているけど、人との接し方は経験になると思います。

前回は、訓練終了間際に、声を掛けれたので今回は、出きるだけ積極的に行こうかと思います。
無理をしない程度にねw





お名前   コメント

ZERO 見づらかったですね。。。 (06/09/18 17:27)
ZERO じゅん様 >ありがとです。無理は禁物ですからね^^; (06/09/16 22:41)
ZERO 由香里様 >簡単に言えば、CADは設計者が書いた図面をPCに書く事かな。。。大雑把ww (06/09/16 22:40)
ZERO ↓まりあ様へ・・・ (06/09/16 22:38)
ZERO CADはね。。。卒業してから触っていないので、操作できるかどうか。。。^^;;励ましのお言葉ありがとです^^ (06/09/16 22:37)
じゅん むりしないでくださいね。 (06/09/16 20:33)
由香里 CAD??(・vv・)ハニャ?由香里は、PC初心者なので日々、勉強ですよ〜ん!! (06/09/16 15:27)
まりあ CAD業界のお仕事も大変ですね。ドレーチングとかソッコウとか日影とか…。良いお仕事が見つかるといいですね^^ (06/09/16 07:52)


 ■ 2006/09/14 (木) 無題w


静岡地方・・・雨。。。



ポリテクの受講訓練決定通知がきました。
ようは、ポリテクで訓練してもいいですよ。
という、合格通知ですw


パチパチパチパチwww




まぁ、ポリテクじゃなく、委託訓練なのでそれも1里あるのかとw
今月末からの訓練です。

対人とのお付き合いのためのリハビリも兼ねて行って来ますw



そうそう。。。



ホムペがリニューアルしましたw


内容はたいして変わりませんがww
良かったら、遊びに来て下さい。。



http://chatball.web.fc2.com/





お名前   コメント

ZERO いえいえ。気にしないでドンドン送ってくれてもいいですよ^^ (06/09/15 23:05)
まりあ お送りしました〜。途中で画面が固まったので…お送りできてない場合はごめんなさいm(__)m (06/09/15 22:48)
ZERO まりあ様 >OKですwww。素敵な写真が気になります。 (06/09/15 22:14)
まりあ おめでとうございます♪素敵な写真が撮れたのでオクってもいいですかぁ? (06/09/15 20:06)
ZERO 由香里様 >そんなに喜んでもらえると、ホムペを作ったかいがあるってもんですw。旅行のさいは、ぜひ、静岡にもお立ち寄り下さい。ご案内しますよw (06/09/14 22:14)
ZERO 和牛様 >ありがとですw訓練のようすですかw?たぶん愚痴だらけになると思うけど覚悟しといてねww (06/09/14 22:12)
由香里 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ(*^ー^)/°・:*【祝・合格】*:・°\(^ー^*)おめでとうございまーーーーーーーす!!!ホムペ訪問しまちた♪ぞーさん、カワイっ!!壁紙サイコーーーーーカワイ!!金のしゃちほこがホシイーーーーーー由香里です(^^ゞ由香里は、大阪に行きたいですね〜京都も名古屋も行きたいですケド(^_^;)旅行行きたーーーーーーーーーい!!!!!!! (06/09/14 14:55)
和牛 良かったですね〜。また、差し支えなければ訓練の様子なんかも、日記に書いて下さいよ。興味あるし、楽しみにしてますので。 (06/09/14 06:41)
ZERO 槍騎兵様 >ありがとです。私も、呑み仲間が出来るようになるといいなぁ。 (06/09/14 01:21)
ZERO とも様 >ありがとうです。訓練と格闘してきます (06/09/14 01:18)
槍騎兵 合格おめでとうございます。何か素敵な出会いがあるといいですね。ちなみに私はポリテクで呑み仲間が増えました。 (06/09/14 00:40)
とも 合格おめでとうございます!!訓練頑張ってください☆ (06/09/14 00:24)


 ■ 2006/09/10 (日) 恒例


静岡地方・・・晴れ。



恒例の模様替えという事で




秋色にしてみましたw





お名前   コメント

ZERO ぜろ特製、チョコ&ビターです。頂いちゃって下さいw (06/09/14 00:13)
じゅん ZEROさん、こんばんわ〜おいしそうな色してますよ。いただきまーす。 (06/09/13 01:47)
ZERO まりあ様 >うん。なんだか前より、お気に入りな配色ですw (06/09/11 22:18)
ZERO 楓 様 >ココアかぁww。もうそんな時期ですね^^ (06/09/11 22:17)
ZERO 和牛様 >はい。季節の変わり目や世間的にイベント事がある時は背景を変えてますw (06/09/11 22:15)
まりあ はい、前回より見えるようになりました(^^)ビターなガンジですね。 (06/09/11 13:27)
 何となく「森永ココア」ですね〜(^^; おいしそう・・・イヤイヤ!! 見やすいですよ!!(^^) (06/09/11 06:33)
和牛 へ〜〜恒例行事か〜。いいですね。日付タイトルのところが、チョコバナナみたいでおいしそうです。 (06/09/11 05:58)
ZERO 由香里様 >雨なんですか。。。日本は広いですねw今日は、夏に戻ったみたく暑かったですw (06/09/10 19:35)
ZERO まりあ様 >アリガト☆以前チョコ色にしたけどどのような配色か忘れちゃいましたw。これで少しは見やすくなったかな。。。 (06/09/10 19:33)
由香里 まりあたん、ナイス!!!!チョコレート色!!!!!ウマーーーーーーー!!!由香里んトコも雨ですよ〜!静岡地方は、晴れていてイイですね〜♪ (06/09/10 18:49)
まりあ チョコみたいですね。レスが見難く…;こちらは大雨ですよん☆ (06/09/10 11:14)


 ■ 2006/09/08 (金) 期間満了ww


静岡地方・・・晴れ



いやぁ、参った^^;

やはり、体験版だけあって、ビルダーが動かなくなりましたw
そんな都合のいいソフトをプレインストしてないよなw


やはり、ビルダーで作っている以上タグで書くのは困難があるし
買うしかないか。。。_| ̄|〇


でも、私には、ヤマダのポイントで少しだけ足せば買えるので
この際、買っちゃおうかw


あのホムペ、あのまま凍結したくないし。。。
実際、カウンターや解析をつけてないから、どの位見に来ているのか分らないけど
たぶん、ココの住人だけかなと想像はしていますがw


そんなこんなで明日にもビルダーを買いに行ってこようかな。
Va,9の体験版で10のビルダーを買って引き継がれるのか心配だけどねw



追記 

管理者とはいえ知らなかった^^;
ホムペにある掲示板がタグ可能にも出きるなんて。。。
まだ、リンクと画像は怖いのでOKにはしてませんが。。。
画像は検討中ですw

<b><font color="red">&#9827;</font></b>
を貼り付けると、クローバーがでてきますよ^^


&#9827;の所を&#9829;にすればハートで&#9824;でスペードになると思います。

あと"red"の中の色指定を英語かここの日記の色指定の文字でも可能かと^^;
試していないので。。。

ぜひ、お試しあれww





お名前   コメント

ZERO 楓 様 >9の体験版は買ったときに入っていたので試しに起動してみて何にも警告がでてこなかったから使えるかなと少しは期待していたけど無理でした^^;。新しく10を導入してみたけど引き継がれなかったみたいですw。更新した時は、様変わりしていたりして^^;(自分でハードルを上げてどうするww) (06/09/09 21:52)
ZERO まりあ様 >そんな恥ずかしい事ないですよ^^;この日記ではタイトル以外無理みたいですねw。できれば、ハートをwww (06/09/09 21:48)
ZERO 槍騎兵様 >ですよねw。タグだけだと乏しいですよね。今日、ポイントを使って最新版を導入しましたw (06/09/09 21:45)
 9の体験版が無かったので10の体験版を入れてから10のバージョンアップ版を入れてみましたが・・・ダメでした!!(^_^; 私は7からのバージョンアップです。 (06/09/09 19:06)
まりあ むりでしたorz (06/09/09 16:23)
まりあ カウンターや解析ですか…ちょっと恥ずかしいようなwここでは出来るかな?<b><font color="red">&#9827;</font></b> (06/09/09 16:23)
槍騎兵 私も暇にかこつけてHTMLでホームページを作ったのですが、やはり表現力は乏しいです。ホームページビルダー私も欲しいです。 (06/09/09 06:14)


 ■ 2006/09/07 (木) 何をしにw?


静岡地方・・・?  (横浜地方は晴れてましたw)


面接じゃないけどネットで応募したある企業に伺いに行きました。
良かったら、1度弊社にいらしてみては。。。の誘いにのって。
あと、18切符も1回あったしw


内容は、サイトのコンテンツ。管理など。。。だそうですw
ココでは、事務的な仕事で応募したのに、と思いながらも
多少は、興味があるので、まぁいいかなと。。。


1時間位で終わったので、ついでに観光したのが間違いでしたw

大桟橋埠頭。。。

時間的に、夕暮れ前じゃないけど結構日がかたむいていて、いい感じでしたよw

目の前には、たぶん赤レンガ倉庫だと思うが、ただの建物。。。
ん〜。

でも、その桟橋はきっと夜景が綺麗なんだろうな。。。

ベイブリッジとみなとみらいの建物が見れるだもんw



あw


途中の小田原で、象さんを見に行きましたw
そう、小田原城内にある象さんw




結局何をしに横浜まで行ったか分らないね^^;





お名前   コメント

ZERO th1969様 >おw。何処にいくのかなw?気をつけていってらっしゃいw (06/09/08 23:00)
ZERO MisO様 >そうですね。10日までだから金券屋に1回分だけというのが売っているかどうか。。。 (06/09/08 22:59)
ZERO スレマスおやじ様 >うん。関西も難波しか行かなかったけど良かったです^^。でも、行こうかと思って行ける距離じゃないからね^^; (06/09/08 22:57)
ZERO 和牛様 >いや、いまいちじゃなかったけど歩き疲れましたw (06/09/08 22:56)
th1969 うちも一日分余ってるな。 土曜日に使う予定だけど。 (06/09/08 12:15)
MisO あー18切符、もう期間終了ですよね。ちっと、ふらふらと出かけたかったなあ・・・。 (06/09/08 09:08)
スレマスおやじ ・・・あのね。関西方面もなかなかだよ^^ (06/09/08 08:07)
和牛 ついでの観光はイマイチだったのですか?それは残念… (06/09/08 06:39)


 ■ 2006/09/05 (火) 出るか、出ないか。。。


静岡地方・・・晴れ



この、田舎町にはもう私を雇ってくれる気前のいい企業なんて
ないだろうな。。。と最近つくづく思います。

んで、転職サイトを県内から、関東&名古屋付近の企業でもOKと
変更しました。

そしたら、希望の職種が入りましたというメールが増えてきましたね。

やっぱ、田舎に引っ込んでないで都会に出るべきかな。。。


まぁ。友達と呼べる人はいることはいるけど、
付き合いもないしね。。。


もし、もしだよ。

私が、県外の企業に採用されたら、迷わず家を出る覚悟があるのかな。。。
早く、家から出たいと思っていても、いざ、ホントに出るとなると
寂しいきもするな。。。



彼女はいないw、未練は無いが住み慣れているし。。。
(一応、Uターン組みだし)



ん〜〜。。。

ネット求人は書類選考は通過するんだよね。だいたい。。。

だから、余計に、もしかして都会の方が採用率いいのでは?と
思ってしまう。




お名前   コメント

ZERO まりあ様 >そうですよね。半ば家を出る方に傾いてはいるけど、採用確定というきっかけで、ホントにどちらに転がるかですね。その時に決意します。 (06/09/06 21:57)
ZERO じゅん様 >え〜緊張するぅ〜〜wまだ、決まったわけじゃないけどその時は宜しくw (06/09/06 21:54)
ZERO 由香里様 >あたたかいお言葉ありがとうございます。田舎町だけど頑張らないとwwお互いにいい職場を見つけましょうね^^ (06/09/06 21:53)
まりあ 迷い中はやめたほうがいいかも知れませんね…「あの時〜しなかったほうが良かったよ」と理由付けしそうだし…。「出る!」と覚悟が決まったら行ってみたらいいかも〜♪ (06/09/06 16:19)
じゅん ZEROさん、東京で就職するのであれば、連絡とりたいですね。何か困った事あれば、応援します。貧乏人ですけど。お話ぐらいはできますからね。 (06/09/06 09:13)
由香里 うん!うん!うん!うん!!!わかりますよ!!そのお気持ち!!十分、わかります(>へ<) ←涙を堪える   由香里のトコも田舎町で就職が難しいので同じ気持ちですよ〜!!ホント、都会に行かなきゃダメかな・・・と思います(;_;) グスングスン  特に由香里のトコは、交通費を渋る会社が多いんですよ・・あと、年齢が厳しいんですよね〜・・・田舎は、ホントに求人がありません(T_T)派遣からも連絡きません (┳◇┳)ビェーーーン   実家暮らしじゃないので、毎月の固定支出で悩んでいます・・・ZERO氏、お互いガンバですね!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ! (06/09/05 23:42)


 ■ 2006/09/04 (月) 選考会。


静岡地方・・・快晴



職業訓練の選考会行ってきましたよ。
PCを使った講習なんですが、お姉ちゃんが来なかった^^;

色気を感じるような講習じゃないですねw

もう、若い女性は、出来て当たり前かw。。。


まぁ女性目当てじゃないんだけどね。
やっぱり華が無いと。。。

私より年上のおじさんが多かったです。

やっぱり、まだ就職率悪いのですね。


結果は10日以内に送られてくるそうですw。


選考もれになったらどうしよう。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



追記

HPをサムネイル版を追加しました。
スクロールは上手く稼動しなかったみたいで
すみませんでした。<(_ _)>

小さい写真だけじゃ寂しいからねw



http://chatball.web.fc2.com/



また、不具合があったら教えて下さい。。。






お名前   コメント

ZERO インテル様 >今まではチャットボールだけだったけど、HP作るついでに色々導入しようかと思ったけど掲示板だけにしときました。カウンターとか入れてもリアルに訪問者突きつけられるしw。まぁ、この辺りが限界だと思います。気が向いたら、たまにでも、顔を出して下さい^^ (06/09/04 23:54)
インテル 写真の画像が鮮明で美しいですね。自分のは携帯なので手ブレが酷い・・・。写真を見た限り天候に恵まれたようで良かったですね。35度ですか・・・。西日本の残暑はまだまだ過酷を極めそうですね。チャットボール以外にもいろいろ発展していてビックリしてしまいましたよ。 (06/09/04 22:26)


 ■ 2006/09/03 (日) 出来ましたw


静岡地方・・・快晴


涼しくなったとは言っても、まだ昼間は暑いですね。

明日は、ポリテクの面接。。。はぁ....(重)
でも、とりあえず新聞の求人欄にめぼしいのがあったので
TELだけでもしてみましょうか。。。





そうそう、さびれたHPができました。
若干重いかもですw
意味も無い、写真だらけですからw

ご了承を。。。


http://chatball.web.fc2.com/



カウンターを導入しようとしたけど、訪問者0だと悲しいので
やめときましたw
レンタルの掲示板は導入済みだけど、いまだ0。。。_| ̄|〇


何かあったら御報告をw






お名前   コメント

ZERO じゅん様 >10日までに行きますよ。東京に。。。まぁ、私にとって東京はホームタウンみたいなものです^^;(嘘) (06/09/04 20:12)
ZERO 倒壊帝王様 >そんなブックマークなんて^^;光栄ですw。ありがとです。 (06/09/04 20:10)
じゅん ZEROさん〜東京いらっしゃい〜。一回分あまってるんですよね?ん〜いいですね〜京都に名古屋〜ん〜味噌カツくいてぃー。味噌煮込みうどんも〜うまっそう。 (06/09/04 16:56)
倒壊帝王 ブックマークしておきますた。素敵なHPにしてくださいね。 (06/09/04 16:35)
ZERO とりあえず、名古屋や大阪と同じようにしました。更新の余地ありですねw (06/09/04 00:50)
ZERO 織田信長様 >お久しぶりです。そういってくれると嬉しいです。京都は修正しますねw (06/09/03 23:27)
ZERO ?り?様 >BBS初カキコありがとです<(_ _)>。京都は修正中ですw (06/09/03 23:26)
ZERO 由香里様 >重たいのでページが開くまでに時間がかかるみたいですw他のブログの方はたいした事かいていないし更新もまばらなので期待しないでねw (06/09/03 23:25)
ZERO ま・まじでwww^^;;。何も表示されない?サイズを小さくしてみますw (06/09/03 22:36)
織田信長 師匠お久しぶりです。名所、名所の全体像をきちっとおさえてるから、行ったことないとこも見てるだけで行った気になれます。すばらしいです。ちなみにワシも京都編がエラーになりました。師匠。 (06/09/03 21:47)
?り? BBSに書いてみたよ〜(*^_^*) (06/09/03 21:19)
由香里 ホムペご訪問しまちた〜〜〜♪名古屋にテレビ搭があったとは、ビックリだみゃ〜!!京都のページの⇔がエラーで開けませんでした(T_T)気になるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!そいで、京都駅!!!!!立派ですね〜♪スゴイ!!由香里が住んでいるトコの寂れた駅とは、天と地・・・月とスッポンですよ〜!!イイナー!イイナー!!由香里も関西に旅行に行きたいですよ〜♪ココの日記と他にもブログやってるんですね♪また、遊びに行きますね♪(#^.^#) (06/09/03 20:40)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別