日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2005/05/31 (火) ブログ


最近、ブログが流行っているらしい。ウェブログのことをブログというだって。
日記みたいな事を書いて見せる。
やってみたいが、ここでもそんなに書く事がないのにはたしてできるのだろうか?
無理だね。発想力が乏しすぎる。

週一回の更新が臨週になり、やがて月一そして、闇に葬りさられるのが目に見えているからだ。


お名前   コメント

th1969 ブログとここの最大の違いは、トラックバック(他のBlogの記事にリンクした記事を書く)の有無。 (05/06/01 07:54)
韮山 基本的に、ここもブログの一種だと思いますが・・ (05/06/01 00:19)


 ■ 2005/05/30 (月) もう、プン!プン!


俺に当たるなよ!
まったく。
俺が何をした!
どうせ、有期社員で残りの命もわずかだから我慢してやる。


お名前   コメント



 ■ 2005/05/18 (水) コンビニ戦争


とうとう、この町からローソンが消えた。
家から、徒歩一分という所にあったのですが無くなりました。
以前は、ファミマが無かったのですが勢力を拡大した模様です。
一応10万都市ですが、コンビニにも流行や、すたれがあるみたいです。
ミニストップも無いような気がするなぁ。
サークルKサンクスのサンクスも無い。サークルKはあるけどね。


お名前   コメント

原始男 コンビニで利益を上げるのは難しいのでしょうか・・。 (05/05/19 20:40)
きなこ 私の家の周りもローソン何件も消えました。赤字店舗は減らす事をしたようですね。ファミマも増えましたが、今度はセブンイレブンが勢力を伸ばしているようです。 (05/05/19 18:52)


 ■ 2005/05/15 (日) 無題


PCを買う予定です。
色々吟味した結果、バイオ H にしようかと思います。
一番下の機種で価格も手頃。
したい事といえば、DVDのコピーです。
それをするには、メモリーが256じゃどうなのかと思うけど
増設も可能だしいいかな?決めました。

給料の2/3はもっていかれるけど初めてのMYパソコンになるわけだし。
技術がついてから、もっといいPCを買えばいい事だし。

いいPCて、その頃になればわかるかなぁ。


お名前   コメント

tomota バイオも十分いいパソコンだよ。よかったな。 (05/05/15 15:19)


 ■ 2005/05/02 (月) ひさしぶりです。


契約のバイトをはじめて(自社採用)2ヶ月が経ちました。
週6日で2時間残業で明日も仕事です。
金に困りどこでもいいと即決し働きはじめました。
会社も、じゃ、明日から来れる?って面接もしないで即採用だった。

忙しすぎて、人が入ってはすぐ辞めていくかんじです。
いままでがゴールデンウィークだったから(3年)辞める分けにもないし。

今日は、免許の更新で休みをもらいゆっくりしています。
でも、やたらに混んでいた。


お名前   コメント



前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別